がんばるふりして頑張らない生活💝

    今日は2回目、CoCo壱のスープカレー


本日 2回目の投稿です❗

昨日 お泊まりした
長男のお子様達は、
いつも夫、じーじと一緒に寝てます、

息子ご夫婦は、昨夜帰る時
明日の朝、11時頃迎えに来ますと
言っていたのですが、
11時過ぎても来ない😥

11時30分頃お2人に来ました、

で、息子が
お昼は、カレー食べに行こう‼️
あ~ー計算づくか、

みんなで CoCo壱カレーに
行きました


私は
野菜🍆、🥕 🥔と ローストチキンの
スープカレー、にライスの少くなめ、
ウインナーサラダ、
スープカレー、これは辛さは選択
出来ませんが、辛く無く、さっぱり?
あっさり?やけど味はしっかりと
美味しかったです


嬉しそうに、お嫁さんの前で写メ撮るの
恥ずかしいし、
なんか、嬉しがりみたいに思われるのも
イヤなんで  CoCo壱のネットからです

息子はCoCo壱のカレーが好きなんで
 美味しい、美味しい、て
お子様達も、お腹いっぱい、て‼️

そして、お会計は、じーじさん

それが終わり、次回は 元旦🎍に
解散しました

と、これを書いていたら、
レコード大賞、LISAさんの【炎】だった、

今年も有り難うございました
年末年始お元気でお過ごし下さいね❤️



宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
一年生さん、
今年は有り難うございました、

私の様なおばさんは、一年生さんにとっては
珍しいのではないかと思いますが(笑)、

CoCo壱のカレー以前より美味しくなってます
前はご飯がちょっと、と思っていたら
外米を使っていたみたいです、

今は国産米を使っているので、美味しいですよ
カレーは、家庭の晩御飯的な考え方も
ありますが、CoCo壱のカレーは、
潰れないとこを見るとやはり、美味しいだからと
思います。

来年は、是非(笑)、CoCo壱へ
また、来年も宜しくお願い申し上げます😊
murasaki
るみ子さん、
こちらこそ、いつも相談に乗って頂いて
有り難うございました、
ヤフーブログから、10年ほどしてますが
今年みたいな経験は初めて、
ヤフーは、特定の人に内緒で、書けたので
良かったけど…、

長男のお嫁さんは、瀬田が実家ですが
今年は、大津市がコロナ多くて、お母さんらが
来ないで❗と言われているそうです、

育ちも3世代の家族で育っているので、
話がわかりやすい子で有り難いです、

けど、次男のお嫁さんとはあまり仲良く
ないんです、
やっぱり環境ですかねえ?
若いのにしっかりしてる子なんですが
ご両親が離婚されていて、
お母さんと生活していて、女親と言うのは
感情が荒いと無茶苦茶言いますから、
フラッシュバックすると言ってました、
長男のお嫁さんは、苦手みたいです、
仕方ないですね、

誰でも色々な人生ですが、それでいいのではと
思います、 体に気を付けてお過ごし下さいね
良いお年をお迎え下さい💓
akatuki1227330
こんばんは一年生です。

CoCo壱のカレーって食べたこと無いんですが

これだけ流行ってると言うことは美味しいんでしょうね~

お孫さんと一緒ならなおさら。

出費はしょうがないかな(笑)

来年もよろしくお願い致します。
るみ子
murasakiさん
こんばんは〜

いつも、
楽しいコメントを
ありがとうございます😄

息子さんご夫婦が、
良く来てくださって
良いですね〜。

男の子は、中々、結婚したら帰ってこないと言いますから
私は、murasakiさんの息子さんは、良い息子さんだなぁ〜と思うのと同時にお嫁さんも良いお嫁さんですね😄

今年は、ありがとうございましたm(_ _)m
良いお年を
お迎え下さいね。

来年も宜しくお願いいたします。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る