見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

    今年の御褒美

 
こんばんは

今日は、仕事納めでした、

が、

事務所は、年末年始29日~3日まで
の6日間なんですが、
訪問は年末年始、行かなければ
ならない訪問が少しずつあり、
みんなで手分けして行きます
あ、訪問だけで来ているヘルパーさんも
いてます


今日の午後、
訪問事業の職員は、公用車の
洗車をしました、
朝は雨が降っていたので、
洗車するのにイヤな気持ちでしたが
お昼前から太陽が出てくれて
職員は私を含め3人なんですが、
午前の訪問も年末なんで、
掃除に近い内容で
で又、午後から、洗車
疲れました

で、給油満タンにし、午後の訪問
終わり、事務所に帰って来ると
局長からプレゼント✨🎁✨を
頂きました、





局長は、女性で、
この事務所始まって以来初めてのトップの
女性局長さん、です、

午後の訪問から帰って来たら
局長が来て渡していただきました✨
「これ、私の気持ちです」と
頂きました、
















バラのお風呂😌♨️
まあ、なんて ステキ





やっぱり、女性はすることが違うね❗
局長は、気さくで話しやすい人です
そのお気持ちが嬉しいやん‼️

ふたを開けたらね
生の薔薇のお花が箱の中にたくさん
詰めてあるんですよ🌹
昔、どこかの温泉で薔薇湯🌹に
入った記憶がありますが、
どこの、て忘れていますよ




寝る前にお風呂に入ろうとして
説明書読んでいたのに、
眠たくなり、
お風呂へ直行してしまい、
ローズ、すっかり持っていくの
忘れてしまいました。


明日、私は訪問、2回行きます
事務所には入れなくて、
車のキー🔑や大切な物、
別の所に移動、
なので事務所勤務しないから
訪問のみなんで、少し楽な感じです

明日こそは
『薔薇のお風呂』に入ります


今年の疲れた思い出も
お仕事も、
薔薇のお風呂に入って
ゆったり
物思いに
更けたいと
思います🌹 🚿🛀


おやすみなさい~~










宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
さえさん、こんにちは👋😃
いつもありがとうございます、

薔薇のお風呂🌹
昨日の夜は、説明書を読んで入りましたよ
温泉でもしている所があり、
以前女性限定の薔薇のお風呂に入った事がありますが、なんか やっぱり 気分良かったです💕

ディズニーのクッキーとても可愛いですね❗
何回か行きましたが、ああ言うのも、
いつも変わるんですね、
お土産も、飽きないように工夫されているのだと
思いますが、夢と希望のディズニーランドに
誰でも気軽に行ける時が来る事を待っています、

私の下の息子がビアのを習っていたので
さえさんの音楽教室に興味を持たせて頂いて
今年、ブログを通じて知り合いになり、
とても感謝しています、
ありがとうございました、
来年も宜しくお願い申し上げます✨
今日の夕方から凄く寒い風に変わりました、
どうかお体に気を付けて、新年をお迎えくださいね🎵
小松音楽教室 さえ
こんにちは!
昨日は、すっかり薔薇の事を忘れて残念でしたね。
今日は、ゴージャスな薔薇のお風呂!
楽しみですね(^^)
こんなに素敵な薔薇のお風呂、私も入ってみたいです。
ブログは明日まで更新しますが、ちょっと早めにご挨拶させてください。
今年はmurasaki様と繋がりを持てて、たくさんのリアクションやコメントをありがとうございました♫
また来年も宜しくお願いします。
素敵な年をお迎えください(*^^*)
murasaki
etegam010様
いつもリアクション有り難うございます✨

昨日のちのわくぐり? 完成されて
見せて頂いてました、大きさはどれくらいか
分かりませんが、配色がとてもいいなあて
思いました、赤紫の組紐と可愛い同系色の花
帯締めを使った様な紐を使われて、
とてもセンスの良い茅の輪 
15日辺りまでですかねえ?

公用車なんで、タイヤ交換は男性職員さんに
して頂き車は、だいたい、いつも乗る車が
決まっているので担当みたいに管理してます

高齢社会に加えて障害者の方が社会に出て生活
するのてとても大変だなぁて思います、

応援して頂けるなんてとても嬉しい😃⤴️です
見えない所で私の事を励まして貰えること、
とても有り難く感謝します、

年末年始とても寒いとTVで何回も聴いて、
コロナ感染も怖いし、どうかお体にご自愛下さい
コメントありがとうございました💓
来年も宜しくお願い申し上げます。
etegami010
こんにちはー♪
お仕事お疲れ様でした。
洗車までしてるなんて、知りませんでした。驚きです、、。
薔薇🌹のお風呂で今年の疲れを
洗い流し、次のがんばりへ
つなげて行って下さい。応援して
ますよー!
murasaki
一年生さん、
おはようございます✨いつもありがとうございます

今年の3月まで、気難しそうなおっさんが
局長だったのですが、
4月から、今の局長に変わられ、
私が初めてヘルパーの仕事をしに、町内の
この事務所に来た時に、職員として
こられていました、
前々から最後は地元でと思っていたので、
とてもラッキーです、

局長になられる3月迄は、次長という役職で
局長に昇進されたので、次長の席が空き、
5月まで空いていたので、
聞けば、「次長は、正式なルートで入らないと
いけないから、全国で募集をかけてるけど長々
見つからない」と言われてて、
5月の半ば?やっと次長が来られました、

正式なルートて❔こう言う仕事も、色んな事が
ありそうですね😉。
akatuki1227330
こんばんは一年生です。

こんな方が上司にいるとありがたいですね~

何よりその気持ちが嬉しいですね~

『薔薇のお風呂』にゆっくり浸かり疲れを癒やしてくださいませませ。

いい香りがするのかな?

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事