見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

 「お好み焼きはここやねん」

今日は『桃の節句』ですね♡🌱♡

おはようございます、
ご訪問ありがとうございます~~🎎
上の桃の花はネットから探しました
 
私の雛人形は母の実家から頂いたのですが
ネズミが顔などかじっていて、
出していません、申し訳無いけど…

昨夜は長男家族と
「お好み焼きはここやねん」に行って来ました、夫はここやねんが気に入っていて
時々ふたりで行くのですが
昨夜は久しぶりに賑やかになりました!


素材が良いので胃もたれしなくて
美味しいのです

食べ物の写真は下手くそなんでいつも
ネットからお借りしてますが
今回は私の美味しそうに見えないけど
私のスマホ撮りです、ポートレート使ったから失敗😵💧かなあ?

    
ノンアルコールの
また忘れた!名前
とにかくオレンジジュースです
いつも初めに
みんなで 乾杯🍻🍸️✨🍸️🎉します

    

長男達が一緒だと会話が弾み楽しいのですが、まあ~~食べる、食べる、食べる
お嫁さんも、5年生のK君も
食べる、食べる😀
写真は、じゃいものチーズ乗せ?

    
ミックスのお好み焼き
    
  焼そば

    
何かのお肉です
とにかくお上品と言うのは全くなくて🤣
とにかく美味しいのを食べる❗

    
私は前回この冷奴を食べてとても美味しくてもう一度、、、京豆腐で美味しい~
豆腐の美味しさが分からない人がいますが
美味しい豆腐はほんとに美味しいのです
孫のK君が私の横にいたので同じく
食べました!
    
    
たぶんこれはホタテ焼き
    
今度は2枚目のチーズのせです

    
それから我が家はほとんどチーズが好きなんで、チーズホンジュ、
この中身を食べて、チーズを残して
お肉を付けて食べようと薄切りステーキを
注文したけどお肉がなかなか来なくて・・

    
とん平焼き、
息子らは色んな一品を食べていて
パネルの隅っこに色んなものが置いてあるから息子はパネル注文して、私はメニュー見て戻そうとしたら、
置いてあるものが
ひっくり返えって
溢れてしまい店員さんを呼びました

1人静かなのは下の女の子のリナちゃん
女の子は大人しくて可愛いですね

明日の雛祭りのお祝いの相談をママと
してました、ちらし寿司を作るとか

    

お肉が遅いので店員さんを又呼び出して、
・・・・やっとお肉が来たのですが

添えつけソースは2種類お皿に来てたのですが、残しておいたチーズホンジュの
お皿のチーズが減って、横に置いていたけどだいぶん少なくなっていたけど
1人に1枚❗
食べました、岩塩やチーズをつけると
まあまあなお味でした、
夫が 「どこの肉や?」て言うので
「し!声が大きい」😀

お雛様フェアーで、苺サンデー?が
1人分サービスだったのですが
誰もデザート欲しがらず、

お会計は夫で、

その後恒例の、コンビニで買い物して
家で二次会をしていたのでした😃

昨夜はブログ書けず今日になりました(笑)

私はまだ足が、坐骨神経痛みたいな
感じで痛いので今日は家でゆっくりしたいと思っています

でわでわ、賑やかな次の日はお疲れ

この辺で
有り難うございました~~





宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事