見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

Instagram


こんばんは😃🌃
ご訪問頂き有り難うございます

午後からゴルフ🏌️の練習行ったのですが、暑苦しいので時間を遅らせて
午後3時前?頃から始めたのですが

蒸し暑く、雷⚡鳴り出して、
合成金属を持っているので私に落ちたらどうしよう😱💧て怖くなりました、

今日は、ブログネタ、これしか思い付きませんでした、夕立ちだけ❗

なので下⬇️良かったらご自由に
見てください、私のです(笑)。
(インスタグラムです)

♯さくらゴルフ倶楽部へ #東近江市 #令和5年7/8 いつも、いつも通るのに❇気が付くと目立ってる 大きな2色の蓮の花が、★おどろき★ ♯水産工場?の養殖池が蓮池に変身した♡



今日は、この辺で、
有り難うございました~



宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事