がんばるふりして頑張らない生活💝

 夕方の月🌙


いつもご訪問有難うございます、

今日は、お休みだと言うのに
忙しくて、

夕方にスーパーへ行き、
買い物終わり、駐車場へ行こうとしたら
男の子がお母さんに、
「あ~~!キレイ~」と言って
お母さんも
「ほんまやなあ~」

その言葉を聞いて私も目の前の上を
見上げるととても綺麗な
お月様が西の空に見えて、
夕方でした、


  

この写真より、目で見た月🌙は
とても美しくて

  

スマホを少しズームしましたが
しないほうが綺麗に見えてますね

夕方は、夫が二男の子供を保育園に
迎えに行き、バタバタ忙しくなり
二男も仕事で遅く帰ってきて
我が家で夕食を食べました。

一息つくと、もう10時前になって
いて、

やっと寝れる時が来ました、

おやすみなさい🌃✨️。

宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
@rikumama リクママさん、こんばんは🌙😃❗
いつもありがとうございます~、

今夜は見てないのですが、昨日は、5時半頃?
だいぶ西のほうに行ってるので
「早いなあ~」て思いながら、🌙を見て
夕焼けなのに西に🌙の形で空気が澄んでいるのか?とても美しい🌙お月様でした

テイクアウトはコロナ禍で流行って来ましたが
元々は、マクドかミスドか王将くらいしか
していませんでしたね、
アメリカなんて昔から🍔の食べ歩きしてるから
コロナとは関係なくテイクアウトですよね、
アメリカの人も買ったらすぐに食べるのが美味しいから、あーして、食べ歩きしてると思うのです
ハワイ行った時、歩道にゴミ箱が沢山ありました!わざわざ家に持ち帰って食るのは日本人くらいの様な気がして、作りたてを食べるのが美味しいから、海外の人は外で食べるのだと思います
日本の様なコロナ禍だからとは違うと思います
確かにテイクアウトは、海外でも少し割安だけど
家に持って帰るまで食べない、日本人とは
違う気がします、
それに日本は、家に持ち帰る事を想定してるので
けっこう包装をきっちりするから余計に
ゴミが重なります、
ちょっと違うのですよね~🌠
コメントありがとうございました😆💕✨
rikumama
murasakiさん、こんばんは(^^)

夕景のグラデーション綺麗ですね。
やっぱり、わぁって見てしまいます。
今日もお月様が綺麗です。

お孫さんを預かると、時間があっという間に経ちますね。
仕事を持ってられるのに、大変と思います。
昨日のテイクアウトのお話、私もなるべくならお店で食べたい派です。
murasakiさんと同じで、温かいほうが美味しいし、ゴミが出るの嫌ですからね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事