見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

今朝は冷え込み昼間は暑く、秋の花。

こんにちは👋😃、
ご訪問頂き有難うございます~、

ここ2、3日前から体がだるくなり
少し喉が痛くなっているので昨年の様な
事になると嫌なんで鎮痛剤を飲んで仕事に
行き、
本当なら今日は二男の孫の運動会の予定が
明日に延期になり、昨日の夜仕事から
帰ってきて夫から聞いて、ホッ💦と
して、今日は体を休めるからと夫に話して
ラッキーにも今日の朝はゆっくりして起きて、夫はなんと!サッカー⚽へ行ってました😀

お昼頃家の庭辺りを歩いて
    
ミニバラさん

    
今日は暑いですね
これ、プリンセスミチコです
   
こちらはクイーンエリザベス


    
それから、コキア!、今年は夫があちこちに植えました

    


    
アップして見ると、花が咲いて来ました

    

    


     

今朝は、クーラー付いてるの?と
思うくらい寒い寝室で
寒がりの私は、足元においてある
冬布団を被りました、

昼間は太陽で秋日和 暑い日、でも
また、朝晩の寒暖の差で悩むのかなあ?
昨年がそうだった気がします

コキア今年は沢山あるので、9月の後半の夜
動画を撮ってYouTubeに残しました、

  

どこかの公園でないので
な~ーんやて感じですが(笑)、

ではではこの辺で、

有難うございました~~

     




宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花と風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事