見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

今日は1日歩きました

こんばんは~~、いつもご訪問
有難うございます、

もう眠たいから、急いでかいてます

今日は、朝からアルプラザ平和堂
午後4時過ぎにアウトレットに
行って、疲れました😖

夫は、なんやかんや言ってるけど
朝から1日サッカーに行きました、
なので私は、極楽トンボみたいに
フラフラ出掛けて、

そうそう、昨日、アウトレットでは
食べて帰ったみたいなもので、
運動靴👟が欲しかったけど
あの短い時間ではとても無理!と
思い、アルプラから一端帰宅して
洗濯物を入れたり、
用事をして、体も休めて

三井アウトレットへ出掛け
買いました、

   
これはたぶん仕事に使うつもりです


  
たぶん、松田聖子さんのコンサートに
履いて行くと思います、

どちらも履き習し、しとかないと

今日は、夕方近くに行って、昨日より
他府県の車が多く、歩いていても
人を避けながら歩いてました、
あの~~アウトレットパークは、
動物連れて来ても良い見たですが

犬だけ? 知らないんですけど
歩いていたら、大きなワンチャンを
4~5人の人達が連れていて

以前、岐阜の、高山行った時も
よく似た大きなワンチャン、数匹、
いてました、後ろから来られたら
ビックリします😨

今日は1人で来たので駐車場の
写真数枚取りました



こんな感じです

以前、昼間来て、止めた場所に自信を
持っていたのに、夕方になり、
外が暗くて駐車場も暗く、
私は、青色の所と思って行くと
車がなくて、探し回って、30分程すると、他の車が段々出ていき、
急に不安になり、恐怖症?みたいな
キー🔑を持ち歩き、手当たり次第
押しても反応無しで、
ハッ!と見ると緑色の所に私の車が
ありました、何で暗くなると
景色が変わり不安になるので
写メを撮る様になりました、

で、帰って見ると、大変な事❗
薔薇のモナコさんが、昨年みたいに
伸び伸びして、場所が良いのか
急に伸びだして

  
これは新芽から急に伸びだしました
そして昨年と同じで蕾が付いてなくて
昨年よりイキイキして、この調子だと
ポスト超えてしまいます、
全く、蕾を付けてよね!て言いたいです

   




紫陽花、今年はいつもより早いなあ~~て、
思っていたら、関東等では、もう咲いている所があるのですね、


  
そろそろ梅雨の空になって来ましたか~?
   


今日はよく歩きました、
お疲れ様、私(笑)、
明日からまたお仕事の、始まりですね

でわでわ今日はこの辺で
有難うございました




宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
@akatuki1227330 一年生さん、おはようございます🌧️
いつもありがとうございます、
台風来てますが、梅雨前線と言ってるので
梅雨ですね、

コンサート会場迄の大阪駅がイヤです
たぶんコロナ終わり?元に戻ってそうな気がします😓 オバサンの後ついて歩く予定です

何年か前に、青色と自信を持ってたのに
散々キー持って回り、ピピて言わないし
人間て暗くなると恐怖心が急に出ますね
平日だったのか、車が出ていき、白線が目立ち薄暗くて余計に悲しくなりました😭
結局緑色の所に置いてました。

仕事は、2週目からです、
そうそう母がこの金曜日、カンファレンスを
終えたら一緒に帰ってきます、
施設で熱出したり、していたので、心配です
また、環境が変わるので、始終母の行動に神経配ることになると思います、

今年もあっという間に終わりそうな気がしてます、コメント有難うございました~~🌹
murasaki
@hirohiro200100 ひろひろさん、おはようございます🌧️
いつもありがとうございます~
梅雨になって来ましたね、

写メはね、だいぶん前のデイで一緒だった
私よりも5才くらいに若い職員さんが
どこ行っても帰り分かるように写真撮るねんて、言ってて、その時私はふ~んて返事していたけど、
年のせいか、アウトレットで、泣きそうになりましたよ😭、それに退院してからロックのかけ忘れ、戻って来ると、ミラーが開いたまま!あれー?て、結局私が無意識に掛けてないんです、これって、暫く車に乗ってないせいかなあ?年のせい?😀。

草津のイオンモールも1人では無理、

仕事は、2週目からなんですが、今週て、
5月と6月なので、2週目だと来週てことになりますね、ボチボチですよ、
臨時職員やめて、訪問のヘルパーだけにするって言えば良かったて後悔してます、
仕事訪問だけでなく、💻️とか
回覧山積み、掃除当番もあり、事務所出る前にいっぱいする事があり、このグータラ生活でイヤになりました😰
有難うございました~~🌹
akatuki1227330
こんばんは一年生です。

松田聖子さんのコンサートに行くのには

ぴったりの靴かも?

お~確かに迷いそうな駐車場では

写真撮ってたら安心ですね~

今日からお仕事復帰されるのかな?
hirohiro200100
murasakiさん🌃こんばんは!
駐車場の位置、撮るよ(笑)
大きければ2枚はとるかな😃
聖子コンサートほんまに3日間の開催ですねー🎵それも週末。
凄いですね😀
新しい靴は、ちゃんと慣らしてから大阪遠出してね✨念のためやよ❗(逆スリップ注意)

あっ、仕事もそろそろ復帰ですか
良いことばかりですねー🙌

ひろひろ😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事