見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

アウトレットのもりもり寿司へ行きました、「時の流れに身をまかせ」

ご訪問有難うございます、

夕方、長男家族がやって来て、
アウトレットの
「もりもり寿司」に行きたいと言うので
行きました、

上の男の子のスポ少サッカーの試合が
長引いたとの事で、5時くらいに来ました


私は、退院後、初めてのアウトレット、
フレンドマートから、
アルプラ、と買い物を大型店に変えて
歩く様にしてきて、
アウトレット少し不安に思っていたのですが、何とかこけずに😀、

美味しいお寿司を食べて、少し店内を見て
帰って来ました、

   



  
  


  
これねえ、
名前を忘れましたが、
中に白いクリームと芋?が入っていて
以前はなかったと思うのですが、
美味しく頂きました、

「何とか?の和三盆のモンブラン」
て、名前です



  



   



   

   

真ん中に金星?があります
左側には上弦の月🌓が見えていて、
とても綺麗でした

それから、🎵
今日は、テレサ・テンさんの

「時の流れに身をまかせ」です

私の年代の人は絶対に知っているはずで
テレサテンさんの美しい声と、清純な
人間性が大好きでした、
ヒット曲も多く
カラオケで良く唄っていたのですが、

親戚の、
結婚式の披露宴で 歌を頼まれて
(追記 時の流れに身をまかせ)
唄いました、

カラオケ大会より緊張して
今も覚えています
全然上手く唄えなくて、全身が震えると言うか、ぎこちない唄いかたで
息継ぎもなぜか、変な所でしてしまい😥
恥ずかしくて、心臓が、ドキドキ
終わってからも興奮してました、
そんな思い出があります


良かったら、美しい歌声を聴いて下さい


それでは今日は、この辺で
有難うございました~~




宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
@akatuki1227330 一年生さん、おはようございます🌥️
いつもありがとうございます~、

お天気朝から太陽出てましたが、段々雲が多くり風が雨を運んで来そうな感じです

昔、カラオケ良く行きましたが、
狭い中で友達同士で唄って楽しんでいてる
分には緊張も、なにも無いけど、
カラオケ大会に何回か頼まれて出たりしていましたが、たぶん私1人が唄っていたと言うのでなく、何人も出ていたから、番が来るまで話していたり、してました、

正直、時の流れに身をまかせとか、テレサテンさんの歌はそうは難しくないと思います😀
作詞家の三木たかしさんの素敵な詩がかなり
聞いてる人にインパクトを与えているのだと思います、
それがテレサテンさんの誠実な唄いかたで
ヒットしたと思うのですが、

なのに、私は、いとこの披露宴で半分パニックになってしまい、注目されているのが
プレッシャーで、全く上手く唄えませんでした😭、場が変わるとまた違うのですね、

そうですね、別れの歌の方が多いのに、これは、結婚式向きですね、一年生さんの、隠れ
芸能つう、素晴らしいです😃。
akatuki1227330
おはようございます一年生です。

怪我も順調に回復してるようでよかったですね~

まだ少し不安があるようですが、外出がリハビリにもなりますね~

テレサテンさんの曲は色々ありますがこの曲は結婚式の披露宴で

歌っても大丈夫な曲ですね~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事