見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

2020/12/24    クリスマスイブ💗



こんにちは✨😃❗

今日はちょっとお天気悪くなって
来ました

さて、今日は
   クリスマスイブ💨

我が家の家族は
孫とお嫁さん(2人とも)
誕生日が12月‼️

で、今年は、コロナ禍なので
出来る範囲で
クリスマスと、お誕生会兼ねて

別々の日に済ませました、


次男はこの前
アウトレットに行った日に、

長男は、つい最近、
長男の家に招待されて(笑)、

先に誕生日ケーキ🎂から











その次にクリスマスケーキ




けど、お嫁さんがココスに行きたいと
言ったので、またし直しに
平日の夕方、息子は仕事で参加せず
店内もガラガラ、
その方が有難いですが
少し寂しいかな?

いつも沢山のメニューを注文するのですが
なんか、お嫁さんがいるので
嬉しそうに写真取るのも恥ずかしいので
私の分だけ、デザートも食べましたが





今年のお祝いの集合写真
店員さんに撮って頂きました❗
けどやっぱり、息子もいてないし
今年は寂しい


そのかわり?昨年、私の
還暦の誕生日にココスでお祝いして
貰ったので、🆙 顔ハッキリは見えないと
思うので、
すごく、私 若く見えて、店員さん上手❗
ビックリ👀です


ついでに



とてもキレイに撮って頂いて
良い記念になりました


来年は、皆 健康で楽しい
一年になる事を願っています

皆様、今夜は楽しい
クリスマスイブを
お過ごし下さいね  








宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
一年生さん、こんばんは🌙😃❗
いつもありがとうございます✨
特に今夜は(笑)、

いや~、ほんとにあれは、店員さんのお陰です
たまたま、表情が良かったかもですが、
この冬はふつうの年相応のおばさんですよ、

クリスマスイブの夜も、さすがに
今迄、ご馳走三昧だと 美味しいチキンも
イヤになるかも知れませんね、
私の家は、お鍋でした(笑)、
山口は、もう、雨ですか⁉️
明日の朝は、近畿地方も雨☔ですわ💦
ところで、あの写真は💻でズーム出来るのですか?
出来ないと思って🆙したのですが😅
murasaki
駄文太郎様、
こんばんは🌙😃❗
いつもありがとうございます✨
えっ👀⁉️ココスのあの時計ですか?
どこら辺を見て 気が付かれたのかなあ~?

さすがですね❗
たいていの人は、パー~と見て下さってると
思いますが、そこまで気が付くて…、
どこかのブランド品ですか?
セイコーとか?
そこまで見て下っているとは、本当に
有り難うございました 嬉しいです💓
murasaki
るみ子さん、こんばんは🌙😃❗
いつもありがとうございます✨

そうなんですよ、息子2人とも別居ですが
良く遊びに来てくれます、

あ、昨年の写真は店員さんの取り方が上手
なんですよ、その時に私が表情が良かったのかも
知れませんね、店員さんに感謝です、

やっぱり、昨年は細いです、今は仕事無い日は、
寒いからゴロゴロしてるので、太ってしまい
年相応です(笑)、
それと、寒がりですが、誕生日が9月なんで、
昔から、高い物を着ると言うより、
いかに安物でコーディネート良くして、
自分に似合うか?てそう言うことは好きです、
ズームしたらビックリしますよ、それに
軽量フレームのメガネしてますし、
有難うございました💓
akatuki1227330
こんにちは一年生です。

こちらは今日は雨のクリスマスイブです。

我が家も12月に妻と長男の誕生日があります。

昨日たくさん食べたので今日は家でゆっくり過ごします。

去年の写真とても還暦には見えませんよ~

お孫さんが、子供と言っても通用しそう(笑)
駄文太郎のボヤキ
こんにちは!壁時計が私のと同じです。
るみ子
murasakiさん
こんにちは〜

皆さん、楽しそうな表情で、
見てる私も嬉しくなります😄

しかし、murasakiさんの写真が大きく見れなくて残念です。遠目で見ても、お若くて
お綺麗に見えますね😄

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事