がんばるふりして頑張らない生活💝

    今日の空 12月21日


とっても寒いのに、
車の中から見たそらの色は
とても綺麗でした、






こんなに美しい空
なのに、今、苦しむ人が多くいる
誰もがこの美しいと思える空を見て
寒さを忘れてしまえるほど
感激するだろうに、





天の神様がいるのなら
お願いします
誰もが
今日の
この空を見て
美しいと思える人が多くいられる様に


コロナ禍という渦から、
人を救ってあげて下さい、

こんなに
美しい空を
誰もが平等にみられる時が
早くきます様に


どうか救ってあげて下さい
お願いします
天と空の神様へ。




宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
🦉ふくろうさん
おはようございます✨
いつもありがとうございます、

今週は、良いお天気ですね、
今日は、昨日よりはちょっと、と言う感じ
なんですが、
今年ののコロナでは、
政府からの見解は、疑問を感じる事が多い、
様な気がするのは 私だけではないと思います、

そんな事したら~~こうなるのでは?と
想像できる?予測する事があったのに、
政治家さんとは、何を考えているのか?
献金で困る様な事でもあるのか?等と思います
トランプさんの様に最高の医療を受けて
助かる人は珍しいし、
トランプ🃏だから出来たのでしょうね、
ヨーロッパ、イギリスでは、新たなコロナが
変身(笑)したとか、
アーメン、南無阿弥陀仏、一礼二拝あれ?参拝
忘れました😉。
Unknown
天は自ら助くる者を助くですね。
むらさきさん、こんばんは。暖かい感じの1日でしたよ。14.4℃です。こちらの空は薄い雲の1日・・
罹患した方が苦しむのは何故?と考えても仕方ない事、天の神に誓いを立て救済を願いたいものです。
お邪魔しました。
murasaki
一年生さん おはようございます、
いつもありがとうございます✨

昨日も寒かったですが、天気が良くて、
今朝も昨日と同じくらいの寒さとお天気です

私の所田舎何ですが、
他府県の車の通り抜け、凄く多いです
買い物でも、こんな所何で買い物来るの?て
🅿️にもよく停まっています
一年生のルートだいたいわかった様な気がします
私の田舎の町に来て下さっていたんですねえ、
私の住まいはインターの方ではなくて
8号線から300mほどです、なんで、
近江八幡市や野洲、守山、栗東生活圏です
なんで甲賀の方は知らないんです、
あそこは滋賀県に思えません(笑)
有難うございました✨
akatuki1227330
おはようございます一年生です。

そちらは綺麗な青空だったんですね~

自分は一日中こたつに入ってたので,こちらはどうだったのかな?

三井アウトレット滋賀竜王は多分、琵琶湖に行ったとき竜王インター

から乗って天橋立方面へ高速で行ったのだと思います?

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事