ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

準備

2007-11-08 20:43:14 | 釣り
ただいまタックル準備中!

土曜日に再度、出撃してみます
クラシックはあのリザーバーっぽいし・・。練習じゃ

先週、行けなかったお方が約一名・・

私にも釣らせろ!とやかましいw

さて、今度は釣れるのかな?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいっす! (ふくちゃん)
2007-11-08 22:13:23
いいな~。また行きたいけど今月から土曜日も仕事なので…。釣れたら写メ送って。それとタモをお忘れなく。
返信する
あけちん頑張れ! (かおりん)
2007-11-08 22:26:10
日曜はぺんぎんをボッコボコにやっつけましょう。(笑)
それと…
こないだのクイズ、結果発表しちょるけんまた見においで♪
返信する
Unknown (takafumi)
2007-11-09 18:33:54
リザーバーでの練習いっぱいしといてね☆
某正○ダムやばいから。。。

僕はイカ釣りに専念してきます!!

返信する
Unknown (ぺんぎん)
2007-11-09 20:19:44
>ふくちゃん
釣れるか分からんけど、とりあえず行ってみますわ。
謎の怪魚目指して!

>かおりんさん
はたしてガイド成功するのか??
ボコボコにされてきますわ
ハシゴ要らなくなったらちょうだい!

>takafumiさん
イカ釣り専念ですか!
正〇ダムは、例の如釣れないリザーバーになっちゃったんでしょうか?
ま、気楽に練習してきます
って言うか、いつ開催??
返信する
Unknown (takafumi)
2007-11-09 21:00:49
例の如く以上に釣れんらしいよ。。。

開催はまだ未定らしい・・・
おそらく11月後半の祭日か日曜かと思うけど

デカバス報告まってますよ♪
返信する
Unknown (あけちん)
2007-11-09 22:13:30
>ふくちゃん
最近、魚釣ってないけん釣れたらいいな~
写メ送れるように頑張るね~

>かおりんさん
応援ありがとございます
デカバスを釣ってぺんぎんをやっつけるぞ~ オー(小声)





・・・やっつけられるかもね・・・

>takafumiさん
正〇ダムは、やっぱ釣れないんだね~
ってか、また旧吉だったりして~
11月23日はぺんぎんの友達の結婚式があるので、日曜の開催でお願いします!自称社長さ~ん
返信する
ご無沙汰してます。 (Y根)
2007-11-10 10:39:50
ブログ開設おめでとうございます。(遅いですけど・・・)
地元某リザーバー釣れてますね。うらやましいです。
またご一緒しましょう。でかい船引っ張っていきますんで・・今週の釣果楽しみにしてます。
あの魚私も釣ったことありますよ。気持ち悪かったんで写真を取らずにリリースしちゃいました。
トラウト好きの友人がいるので聞いてみますね。
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2007-11-11 12:00:50
>Y根さん
ありがとうございます!
よく分かりましたね~タナップさんの所から来たのかな?
また釣りに行きましょ!
渡す物があるので、また連絡しますね~
返信する