ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

情報モトム・・・

2007-11-07 20:53:17 | 釣り
先日、釣れた謎の魚・・。

ネットで調べても、同じ魚が見当たりません(汗)
どうも、サツキマス(アマゴ?)ってのっぽいんですが・・。
サイズは50センチ前後あり、掛けた時は今日一のサイズと確信する程の引きっぷり
真っ白で不気味だったのですぐにリリースしちゃったけど、もっと観察しとけば良かった






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (狂的KOJI)
2007-11-07 21:41:22
脂ヒレがありますね~! 鱒族でマチガイナイ感じ。
返信する
う~~ん (わんぱくおやぢ)
2007-11-08 06:19:09
サイレントキラーの新型????
みたいな・・・・・・
食べたらよかったのに
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2007-11-08 20:06:28
>コージさん
さすが、コージさん!
しかし、脂ヒレ・・ですか??
トラウトはまったくの素人なのでわかりません(笑)
鱒族と言う事が分かっただけでもヨシとします!
どうもありがと~!

>わんぱくおやぢさん
たしかに・・ルアーっぽいですね~
一瞬、食べれるかも?と思いましたけど、ダムで釣った謎の魚はさすがに食べれません
もう、狙っても釣れませんわ(笑)
返信する