ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

コレ知ってる?

2009-01-25 22:05:06 | 日常
先日、まちゃる邸で飲んでた時の話

あるCMの話題で盛り上がった

まちゃる嫁(27歳)は、そんなもん知らんって言ってたよ

コイツを知ってる人はアラサ~&アラフォー世代のはず



尚、カジクソ携帯ではご覧いただけませんw



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エギ寺)
2009-01-25 22:58:55
知ってるよ~ 歳がわかるな~ 

かじへ
これ見れんのじゃーーーへーーーーーーーほーーーーーーーーーーーー残念ーーーーーーーーー気の毒にーーーーーー って絵文字見れるのか? 
返信する
Unknown (ふくちゃん&かよちゃん)
2009-01-25 23:32:25
それは知ってるよなつかしいね~しかし二十七歳だとわからんのか
返信する
…。 (EZ)
2009-01-26 10:50:52
僕の携帯も見れませんがナニカ?(笑)
で、今会社から見ましたよ。
懐かしいねぇ~。一時このフレーズ流行りましたよね。
ギャグっぽくも使われてたような…。
返信する
余裕 (タナップ)
2009-01-26 13:34:01
で、知ってるよ。
アラサーのワイは(爆)
返信する
お久しぶりです☆ (さくら)
2009-01-26 14:02:58
私、29ですが見たことがないです・・・。
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-01-26 22:29:51
>エギ寺さん
やっぱり、知ってる世代ですね!
全国放送してたようで安心しましたわ
エギ寺さんからも、カジクソにいい加減ネットに繋ぐように言ってください

>ふくちゃんかよちゃん
二人は知ってて当然!
27歳には通じない話題だったよ
後ほど、もう一つも紹介するわ

>EZさん
ちゃんと見れたようで良かったです
オイラの友達に、ハンバーグと言うあだ名のヤツがいました
これがテーマソングとして歌われてましたわw

>タナポンさん
やっぱり知ってますよね!
でも、タナポンさんはアラフォーと聞きましたがw
ほし~のさんは知ってるかな?

>さくらさん
もう一人の嫁(28歳)も、知ってるような知らんような・・って感じだったから、30歳以下がボーダーラインかな?
た~くんは知ってるでしょ
返信する
Unknown (あけちん)
2009-01-26 23:18:57
>エギ寺さん
お、エギ寺さん、知ってましたか・・・
私は、初めて見ましたわ(笑)
歳、バレバレですね~
かじも、見たら絶対に「知ってる~」って言うでしょうね~
アラフォーだから(笑)

>ふくちゃん&かよちゃん
へ~、知ってるんだ~
私は、ふくちゃんより若いから知らんよ
だよね~、かよちゃん(笑)

>EZさん
ほっほ~、EZさんも知ってるんですね~
このハンバーグって、まだこのパッケージで売れてますよね?
そ~考えると、凄いですよね~
でも、ハンバーグの味忘れましたわ~

>タナポンさん
やっぱ、余裕で知ってるんですね~
タナポンさんがアラサーなら、私は、20代ってことですね(笑)
20代・・・いい響きだ~

>さくらさん
29歳には、わからないんだね~
私は知ってる=オバチャンだね
でも、このハンバーグ、お店で見たことはあるよね?
返信する
Unknown (takafumi)
2009-01-27 16:28:05
両方知っとる
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-01-28 20:17:25
>た~くん
そりゃ、そうだw
返信する
Unknown (あけちん)
2009-01-28 21:01:12
>た~くん
やっぱ、アラフォーのた~くんは知ってるんだ(笑)
返信する