ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

お客様最終日!

2009-09-29 20:43:06 | 友人
9月23日(水)

眠りこける「あ」とひさこちゃんは放置し、5時にかじ、ふくちゃんと釣りへ出発
偽ゴールド免許カジクソの運転により、あっと言う間に到着

まずは手堅くカマス狙い
ガンガンアタルぜ


3人で30匹ぐらい捕獲

カマスは程ほどにし、オイラは本命のアコウ狙い
何回も根に入られてラインブレイクし、やっとの事でゲッツ


ズルペタ3.5インチで
海煙じゃ瞬時に浮かせられんわ・・ワーロック要るね


口の中からベラが


釣れた魚は、全てかじのお土産に
その場でウロコを剥いでたよ

かじも満足した様なので帰宅

昼食後、午後からは、まったりと神社巡り



鯉のエサをやったり


鏡の池で占いやってみたり

※紙に10円を置き、沈む時間で婚期が早いか遅いか、沈む場所で縁が遠いか近いかを占います


紙を見守る


最後まで残ったのはひさこちゃん
やはり良縁では無かったらしいw

そして、かじ夫妻は帰って行きました
途中、オイラに嫌がらせがありましたがw


帰宅後、今日の魚を早速食べたらしい
アコウは刺身を炙ってやがります

ホント楽しい連休になったよ
エギ寺さん、koreiさん、たくちゃん、ひさこちゃん、ついでにカジクソwまた遊びにきてね

おしまい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや… (ついでのカジ)
2009-09-29 21:57:50
何から何まで御世話になりました(*^o^*)

マジで、陸っぱりでアコウが釣れるとは想いませんでしたわ(^。^;)

次は根魚狙いで、準備して行きますo(`▽´)o


帰り際、さらなる御迷惑をかけてしまいました(°□°;)


ま、連休には忘れ物は付き物とゆ~ことで(^w^)


ではでは、また次回(^o^)/
返信する
ありがとう (エギ寺)
2009-09-29 22:21:13
色々とお世話になりました。 とっても楽しい連休を過ごせたよ! ほんとあけペンにふくかよちゃんには感謝感謝です。
今回はワイと拓がご迷惑おかけしました。 これも連休って事で(笑)
また遊びに行くね! ウコンを持って!
返信する
皆様へ (ふくかよちゃん)
2009-09-30 00:15:50
こちらこそ充実した連休になりました
ありがとうございました
また遊んでごしない
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-10-01 21:38:11
>ついでのカジクソ
いやいや、いつもお世話になってるからね
ちょっとは恩返しできたかな?
次は根魚メインで準備してくるように
ホント、最後の最後でアセアセしたわ
ま、ケータイは見つかったから良しとしとこう
また来年帰ってきたらおいで

>エギ寺さん
楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
エギ寺家&かじ家が遊びに来てくれて、ホント楽しい連休になりました
でも、初日から飲みすぎるのは良くないですな
今度はビールと一緒にウコンも冷やしときますので
次はアコウ釣りに行きましょ

>ふくかよちゃん
お二人さんには、ホントお世話になりました
おかげでメッチャ助かりましたわ
また、反省会?を開きましょ
返信する
Unknown (あけちん)
2009-10-01 23:03:25
>かじ
はい!お世話しました
とりあえず、極小アコウが釣れてよかったね
次回は、胸張ってアコウと呼べるサイズ釣りに来てね
にしても、携帯あってホントに良かった、良かった
あの後、ひさこちゃんが、かじにしばかれてないか心配だったけど・・・
忘れ物といえば、昨日財布をなくして大慌てしたわ
結局、うどん屋に忘れてたのが見つかって安心したけど・・・
私も、人の事言えんわ~

>エギ寺さん
いえいえ、楽しんでもらえて私も嬉しいです
狭い部屋で、スンマセンでした
こんな部屋でもよけりゃ、また泊まりに来てね~
次回も飲みまくらないかんので、マイ洗面器持参でお願いします(爆)

>ふくかよちゃん
連休は、みんなでワイワイめっちゃ楽しかったね~
ふくかよちゃんちに、うちらまで泊まらせてもらって、ごめんちゃい
また、来年も招待して遊びましょ
返信する