ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

2009デスカップ最終戦前日編

2009-09-30 00:22:25 | 釣り
9月26日(土)

今日は久々に二人とも休みなので、のんびりと徳島へ出発


明るい内に渡るのは久々ぢゃ

15時頃、徳島入りしエギ寺さん&た~くんとタッチー釣りへGO


海への道中、いつの間にか変質者に尾行されとるし

ポイント到着後、ジグヘッドとワーム一式を借りての大名フィッシング開始

明るい内に、エギ寺さんはツバスをゲット

そして、薄暗くなった頃エギ寺さんがタッチーをゲット
それを皮切りに時合到来


去年は釣れなかった「あ」もゲット


オイラにも来たぜ

去年チャレンジした時は、アタリばかりでなかなか掛けれなかったが、エギ寺さんに教えてもらった釣り方だとアタれば即フッキングできる

恐るべしエギ寺式タッチー釣法

やばい、楽しすぎる
明日は、もうバス釣れんでもいいわw


結局四人で16本
竿頭は「あ」の6本・・参りました

終了後、お腹も減ってきたのでハンバーグ屋さんへ
ここで福島支部アームズさんと初対面
写真で見たとおりのイケメンぢゃ



究極のハンバーグを堪能

そして、民宿エギ寺へ移動し宴会w


かじが持ってきた、本物の「せんじがら」ウマー


これも、かじ持参のカマスの干物
多分、オイラとふくちゃんが釣ったヤツだなw
しかし、マジでウマイ!


明日は早いのでセーブしつつ飲む

アームズさん、仕事帰りでお疲れの所すいませんでした

結局、寝たのは1時過ぎ
あと3時間は寝れるぜ

つづく


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…。 (EZ)
2009-09-30 01:44:48
セ、セーブて…。(笑)
大会前の宴会、最高ですね~!
返信する
Unknown (アームズ)
2009-09-30 05:22:27
初対面だったので、少し緊張しちゃいましたが(汗)
メッチャ楽しかったです

takafumiさんもエギ寺さんも、
見た目と違って
すっごく優しかったし(笑)

ついビールが進んでしまい、
寝不足でフラフラでしたが最高の思い出になりました〓



それにしても あけぺん夫妻さんは、
仲が良すぎです〓
次回は夫妻円満の秘訣を教えて下さいね


返信する
ズナ~イ (かじ)
2009-09-30 22:13:38
楽しかっただにぃ(≧∇≦)


みんな確かに、いつもよりセーブして飲んでましたね(^。^;)

次は遠慮なく飲みまくりましょう(^w^)



それにしても…


いつ見ても、ズナイ格好いい車だにぃ( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (タナップ)
2009-09-30 22:25:25
タッチー、爆釣、良かったね!
ハタも爆釣になれば良いのにねwww
返信する
Unknown (エギ寺)
2009-09-30 23:16:16
タッチー美味かった? 次まだ釣れてたらまた行くで?
それと アームズさん見た目と違ってってどういう事かな~ボクもtakafumi君も見た目も優しそうにみえるでしょう(笑)  
返信する
Unknown (takafumi)
2009-10-01 18:33:28
大勢で行く釣りも楽しいね
もっと、飲みまくってたらよかったのに~

そうそう、アームズさんどうゆうこと~
エギ寺さんはどうかわからんけど、僕は見るからにおとなしくて優しくみえるでしょ~

なあ、ぺんぎんさん&あけちん
返信する
んんんんっ (エギ寺)
2009-10-01 20:43:53
ワイはどうか分からんってどういう事よtakafumi君
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-10-01 22:06:53
>EZさん
全員、かなりセーブしてます
起きれないとシャレになりませんからね
でも、ついつい飲みすぎがちに・・
飲んで早起きも、だんだん慣れてきます

>アームズさん
全然緊張してる様には見えませんでしたよ
酒弱いとか言いつつ、結構飲んでましたね~
た~くんも、エギ寺さんも見た目と違って優しいでしょ?w
また、クラシックで会いましょ

>かじ
今度も、前夜祭メインで盛り上がろう
タッチー経由アルコールでw
ま、クラシックはバス釣れんでもいいでしょ?
オモロければオッケーでしょ

>タナポンさん
タナポンさんも、オサンのスポーツなんかやめて来れば良かったのにw
ハタは今年は狙って行きますよ
黒い切り身を、みんなに配らにゃいけませんから

>エギ寺さん
タッチーはムニエルと塩焼きでいただきました
メッチャうまい!
こっちでも釣れるとイイんですが
ジグヘッドとワーム買って行くので、また釣れてってください

>た~くん
タッチー、オモロイわ
「やっぱり海が好き」にならん方がおかしいぞw
やっぱり、うちらはいい人に見えちゃうんだろうな~
アームズさんもいい人ぢゃ

返信する
Unknown (あけちん)
2009-10-01 23:39:27
>EZさん
はい!大会中、お○っこ行きたくなるといかんので、セーブしました(笑)
みんなでワイワイ宴会は、ホント楽しい
あっという間に時間が過ぎますわ~

>アームズさん
はぁ!?アームズさん緊張してたんですか?
そんな匂いぜんぜんしませんでしたが・・・
めっちゃ楽しくて、ビール飲みまくりでしたね
う~ん、いい事だ~
で、エギ寺さん&た~くん見た目と違ってるっしょ?
私も、エギ寺さんと初めて会った時の印象は、「怖そうな人」でした(爆)
でも、私を筆頭にみんな優しいでしょ?
それでは次回、また旧吉でお会いしましょね~

>かじ
ま~た、だにぃ~、だにぃ~ゆってるし~
もしかして、だにぃ~のファンになった?
宴会、めっちゃ楽しかったね
次は遠慮なく飲みまくりましょうって、風呂上りにも勝手に冷蔵庫開けて飲みまくってたのは誰だっけ?
ま、うちのビールぢゃないけん、いいんだけど・・・

>タナポンさん
タッチー、おもろすぎ~
6匹も釣れて、チョ~嬉しかったです~
タナポンさんも、来ればよかったのに~
ハタは、タナポンさんにお任せぢゃ~

>エギ寺さん
タッチー、超ンマかったです~
自分で釣ったお魚は、特別ンマい
また連れてってくださいね~
で、見た目と違っては、クラシックの時にアームズさんに直接聞いてみてください

>た~くん
タッチーの引き、マジでおもろい
バスはた~くんにいっつも負けてるから、タッチーで勝てて嬉しかった
アームズさんから見た、た~くん気になるね~
しかし、あけちんの後ろについてる絵文字が気になるんだけど・・・
ど~ゆ~こと?
返信する