ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

デスカップおまけ

2007-12-15 21:31:10 | 釣り
デスカップ参戦した際、釣り以外にも楽しみがある!

それは・・徳島ラーメン!

初めて徳島に行った時に、自称氏に連れていってもらったのが最初なんだけど衝撃だった!
こってり系ラーメンが好きなので、どんぴしゃ好みだった。


帰り際にあるので、最近行くのは王王軒ばかり

どっか他にいい店があれば教えてくださ~い!

それと帰りに津田の松原で必ず買うのがこれ


ザ・すだち&きなころ

今度寄る時はかおりんさん呼び出しますので


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エギ寺)
2007-12-15 22:58:09
王王軒うまいよな~
なんかむしょうにラーメン食べたくなった!今から行こうかな
返信する
連絡待ってるよ♪ (かおりん)
2007-12-15 23:39:23
「きなころ」、美味しいやろ~!
私はあれ買うためだけにあのSAに行きます。(笑)
でも「ザすだち」は買ったことない。。。
来週、あけちんに会いに行ったら買ってみようかな?
連絡待ってるよ!

そうそう、キムチ使った料理、UPしました♪
めっちゃ美味しかったわよ♪
ダンナは「辛い辛い」ゆってたけどね~。
返信する
Unknown (こじひろ)
2007-12-16 04:43:57
王王軒うまいですよね。
私も大好きな徳島ラーメン店です。
それと『きなころ』もうまいですよね。
それって津田SAでうってたのですねぇ
今度行ったら購入です。
返信する
Unknown (takafumi)
2007-12-16 10:01:11
僕の中での徳島No1、名東軒!!今度連れてってあげます^^
と行ってもあんまり他のラーメン屋行ったことないんやけどね・・・
返信する
ほ~ (ぺんぎん)
2007-12-16 21:07:27
>エギ寺さん
ラーメン食べに行きましたか?
王王軒、美味しいですよね~!!
今年は、あの店しか行ってないですね
なんか近くに新しいラーメン屋が出来てたけど、気になる・・。

>かおりんさん
きなころウマ~イ!
かおりんさん、これを買う為にわざわざ高速乗ってるものと思ってましたわ(笑)
週末、連絡するからね~

>こじひろさん
王王軒も、きなころも、そっちに行った時の密かな楽しみです(笑)
四国は、釣りの環境もいいし、食べ物も美味しいし・・最高ですね!

>takafumiさん
名東軒ですか!
今度是非、連れてってね~

いよいよ、今度の土曜日ですね~!楽しみ!!
緊張してるんでしょか?w
返信する
Unknown (あけちん)
2007-12-16 22:43:29
>エギ寺さん

王王軒、ンマイですよね~
今から行こうかな~って、こんな遅い時間に行ったら太りますよ
っていうか、私もその時間は忘年会でお酒を飲んでましたが・・・
人の事言えませんね~

>かおりんさん

きなころ、めっちゃンマイですね~
かおりんさんが、わざわざ買いに行く理由がわかりますわ~
「ザすだち」是非是非飲んでみてください。
では、今度の月曜日に会いましょうね~

>こじひろさん

こじひろさんも、「きなころ」と「王王軒」のファンなんですね~
すぐに買いに行けて羨ましいな~

>takafumiさん

名東軒、絶対に連れてってくださいね~
あ~、どんな味か考えてたらヨダレがでてきた~(笑)

ぺんぎんは土曜日と勘違いしてるみたいので、一人で行くみたいで~す
日曜日は一緒に盛り上げましょ~ね
返信する