ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

初挑戦

2007-12-15 23:58:47 | 日常
今日はあけちんが会社忘年会の為、夕飯を与えてもらえない・・

なので、滅多にしない・・と言うか初めてw自分で料理をしてみた

簡単そうなのでチャーハンを作ることに・・。

と、言っても半レトルトですが(汗)


困った時の永○園!いい仕事してくれましたw


これは簡単じゃ!


ハバネロキムチ&粉唐辛子をかけて完成!普通にウマイ


健康的に?糖質ゼロ買ってみました

結構、料理オモロイな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その調子で (かおりん)
2007-12-16 01:43:30
晩御飯、あけちんと交代制で作ってみたら?
案外男の人の方が凝った料理作ったりするもんよ~♪

釣った魚は自分で捌く!食べたいもんは自分で作る!!これ理想!!!
ちなみにうちは魚釣るのも私、作るんも自分が食べたいもんしか作りませんが何か?(笑)
返信する
そうだね~ (ぺんぎん)
2007-12-16 21:16:18
結構、やってみるとオモロイもんだね~
たまには作ってみる事にしますわ~
かおりんさんみたいに上手には作れませんが
まずは激辛餃子にチャレンジぢゃ!
返信する
Unknown (あけちん)
2007-12-16 22:53:47
かおりんさん、いいこと言いますな~
今度作ってもらおっかな~
一応、密かに胃薬用意しとこ(笑)

忘年会はカニ料理食べて、お酒飲んで、温泉付きだったので、ぺんぎんには悪いけど楽しまさせてもらいました~
返信する