ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

やっと初釣り

2010-01-10 22:04:43 | 釣り
今日の夕方からちょっと時間が空いたので、初釣りに行ってきたぜ

正月休みは大荒れだったので釣りに行けんかった
来週もずっと雪マークなので、行けそうなのはこの連休しか無い

ってことで初釣りボウズは嫌なので、手堅くセイゴ釣りへ


予想通り、無限釣れ
が、小雨が降ってて超・サミーぜ


今日はロッキーフライのカーリーテールが反応良かったよ

「あ」が、セイゴの塩焼きたべたいとのことなので、マックスサイズを4匹キープw

30匹ぐらい釣って癒されたので、夕飯までにとっとと撤収
グローブ忘れたので、冷たくて手がもげそうだぜ

次は、いつ行けるのやら?




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚魚っ!! (EZ)
2010-01-11 01:04:11
サ、サンジュッピキ~!?
( ̄□ ̄;)!!
めちゃめちゃ楽しそうやないですか!!
う、羨ましい…。
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-01-11 21:18:16
>EZさん
毎年、この時期は入れ食いです
誰でも釣れますw
釣れる場所に行けばいいだけなので、めっちゃ簡単ですよ
メバルタックルなので、結構楽しめます


返信する
Unknown (あけちん)
2010-01-11 21:27:55
>EZさん
鼻水垂らしながら、魚の引きを感じて楽しめたみたいですよ
お陰で、久々に新鮮な魚が食べれましたわ
返信する