ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

三国セット

2010-01-03 21:28:21 | 友人
エギ寺さんにレンタルしてたDVD


好評だったみたい

本日、返却されてきたんだけど・・
一緒に沢山の品が同梱されてた


四国セットならぬ、三国セットw
愛媛がありませんでしたわ


香川のうどんは、土産うどんコンクール優勝品

エギ寺さん、ありがとうございました
また感想アップしますね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エギ寺)
2010-01-05 00:22:34
撃投ショア磯ジギング最高におもろかったよ!ありがとう。
つまらない物やけど食べてみて!
返信する
ありがとデス (ぺんぎん)
2010-01-06 19:59:51
>エギ寺さん
DVD喜んでもらえまて良かったですわ
楽しそうだけど、恐ろしい世界ですよね
こんなに沢山お土産ありがとうございました
アンパンマンの里へ行かれたみたいですね
うちも行くはめになるのか??

返信する
あ、どうも! (あけちん)
2010-01-06 21:22:27
>エギ寺さん
エロDVD、そんなにオモロ~でしたか?
結構、激しかったもんね
エギ寺さんも、好きですね~(笑)
お土産、ありがとうございました~
これで当分、凌げますわ~
たくちゃんも、アンパンマン好きですか?
アンパンマン好きは、私を筆頭に良い子に育ちますよ
返信する
Unknown (アームズ)
2010-01-08 12:32:50
香川の うどんは、
メッチャ んまいですよね~

値段も安いし〓



出来れば観光して食べたいです(笑)

返信する
それぢゃあ、 (EZ)
2010-01-08 14:42:07
住所連絡してくれたら、いくらでも送りまっせ!!
大したもんないけど…。
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-01-10 22:18:02
>アームズさん
香川のうどんは、安い&美味いでサイコーです
出張中に、どっか食べに行かれました?
まだなら、今度は家族で観光を兼ねてうどんツアー企画しましょ
徳島の誰かが、案内してくれますよ

>EZさん
え!?マヂですか?
それじゃ、お言葉に甘えて・・と言いたいところっですが
EZさんの連絡先が分かりません
ブログに書いてあるのかな?
返信する
Unknown (あけちん)
2010-01-10 22:23:25
>アームズさん
そうそう、香川のうどんって、こしがあってホントにンマ~ですよね~
香川のうどん屋さんっつったら、こっちぢゃ、はな○るうどんしかないですからね~(笑)
観光したい

>EZさん
ママママジですか~
愛媛は、ど田舎島根にくらべたら、いいモンいっぱいあるっしょ
そんなに気を使わなくても、イイですよ
返信する