ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

カジ家訪問その3

2008-04-30 23:41:57 | 友人
晩御飯は山口名物の山賊へ!


なんぢゃココは?祭りか??


聞くと、毎日こんな感じらしい


ま、お約束ってコトでw

建物も古く、中も時代を感じる作り
一応、屋台村って言うのかな?


名物の山賊焼きと山賊結び
山賊焼きは表面がパリッと焼いてあり、メチャウマ!ビールがウマイ!
山賊結びも具沢山でウマイ!(オイラはワサビ入りを注文)
うちら夫婦だけビール飲んでスマン


これは・・名前忘れた(爆)
お肉を七輪で焼く食べ物w

どれも美味しかった!
山賊焼き&山賊むすびだけで、かなりのボリューム!
山口に行かれる方は、是非行ってみてください

食べ終わって外に出ると、鯉のいる池を見つけて全員エサやりに夢中になるw




超ブリブリな鯉達が一斉にパクパクするので、ちょっとキモイ

「コレ釣ったら外道賞間違い無しぢゃ」とか「めっちゃ引きそう」とか、どうしても釣りに結びつけたがる皆さんw
みんな釣り好きね

山賊を後にし、今度は観光名所の錦帯橋に連れてってくれた
何年か前に、大水で壊れたよね?
新しく作り直したらしい


これって階段になってんだ


夜に撮ってもほとんど写らんわ

そしてカジ邸に戻ってからは、takafumiさんが持ってきた釣りDVDや、うちらの結婚式のDVDを見たりしてのんびりと過ごした
うちらの結婚式での自称氏号泣シーンをビデオは捉えていた!
あとから見るとオモロイね(笑)

あ、もちろんこの時、酒好きかじ&ぺ夫婦は当然飲んでますw
ワイワイ言いながら見てるともう2時だ


カジクソハウスオーナーご臨終

明日(今日か)は釣りだから、そろそろ寝るか・・

つづく


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうやな~! (かおりん)
2008-05-01 20:19:00
めちゃめちゃ満喫してるやん。
それにしてもカジクソ邸、豪邸やなぁ…
しかもカジクソの遊び道具多過ぎ!
コッソリ持って帰っても分からんのちゃう?
続き頑張って書け~よ~!!!
(といいつつまだ本調子ちゃうからもう少し休むわ…)
返信する
山賊 (かも吉)
2008-05-01 21:38:43
山賊ですか!懐かしいw 学生時代はドライブの定番コースでした。転勤で県西部にいた頃は錦町の山賊によくいってあなぁ~!山賊うどん・焼き・むすびの黄金トリオ、また食べたいなぁ~!
返信する
Unknown (エギ寺)
2008-05-01 23:29:40
それは普通に七輪や 大学時代ここ山賊によく行ったよ 行きてー。掘りごたつで飲みてー
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2008-05-02 00:40:25
>かおりん
まだ、むちうちの症状治らんの?
とっとと寝て早く治せよ~
カジクソ邸は凄い!一般人の家とは違うわ
ガレージは、かじの為だけに作ったはず・・。
また一緒に行こうね~

>かも吉
そう言えば学生時代は広島に住んでたね!
浜田の営業所にもおったし
みんな行った事あるんだね~
またみんなと一緒に行ってみよ!

>エギ寺さん
エギ寺さんも広島の大学でしたね~
山賊焼き、マジで美味いっす!
ここは人の運転で来ないとダメですよ!
ホントはビールをもっと飲みたかったけど我慢しましたわ(笑)

返信する
Unknown (あけちん)
2008-05-02 01:15:39
>かおりん
かおりん、大丈夫~?
無理せず、ゆっくり休んで早く治してね~
カジクソ邸は、本当に豪華だわ~
かおりんの言うとおり、カジクソの遊び道具を盗んで持って帰ればよかった~
今度は、かおりんも一緒に行って、二人で盗みまくろうね~(笑)

>かも吉
へ~、かも吉は山賊に行ったことあったんだ~
めっちゃンマかったけん、また行きたいな~
こりゃ~ゴールデンウイークにかも吉のおごりで、レッツゴーだね(笑)

>エギ寺さん
あら、エギ寺さんも行って食べたことあったんですね~
また食べたいですよね~、ビール飲みたいですよね~
今度一緒にエギ寺さんの運転で行きましょ(笑)
返信する