ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

密輸

2008-09-06 09:38:03 | 釣り
来週末に迫った、かじ家ツアーの為にバス用ルアーを補充!

今回もワイルドフィッシュさんにお世話になりました
わんぱくおやぢさん&たなぽんさんにも!


ママドンのUSAモデル!ワカサギ&ゴールデンシャッド
かじ、持ってるか?w


あと、クワイエットグリフォンも
これは釣れるはず
最近、みんなこんなパッケージになったのね


忘れちゃいけない、ストライクベイト
当初の購入目的はこっちw
魚矢限定カラー?のモエビ&スジエビ
当日までに、たなぽんさん直伝のシークレットチューンをほどこしときます!

これで爆釣・・・予定デスw
さて釣れるかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラフラ~ (タナポン)
2008-09-06 23:31:02
山口での、爆釣を期待してるじぇ!
フラフラ~って巻くんじぇ!
返信する
頑張ります! (ぺんぎん)
2008-09-07 20:04:46
ストライクベイトの肝は、フラフラ巻きですね
山口の川で試してみま~す
今回の目的は、ストライクベイトで釣るで決まり!
あとは、カジクソガイドさんに任せますわ
返信する
ありがと! (あけちん)
2008-09-07 20:39:46
密輸、ありがとうございました~
頑張って、バス釣るぞっ
では土曜日、山口でお会いしましょう
返信する