ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

またまたたこ焼き(汗)

2008-09-07 20:00:28 | 友人
昨日は午後から「ぺ」ギター塾を開講!
生徒はちかちゃん

タブ譜の読み方と、コードの押さえた方はちょっと覚えてくれたかな?
お古のテレキャスをあげたので、次回迄に練習しとくように
ちかちゃんは楽器やってたから分かると思うけど、練習続ける事が一番大事よ


オイラはDMCの「SATSUGAI」を完コピしときますw

夕方からは他の連中も呼んで、またまたたこ焼き!
またかい!と思うでしょうがw


狭い部屋でスマソ


簡単でいいね!ビールがウマイ!


かも吉氏を囲んでw


あけちんが、スイートポテトも作ったよ
ちょっと今回見た目悪いが好評だったよ
マツさんのおかげだねw

かなり食いすぎたぜ
0時前にオイラ死亡

たこ焼きでよけりゃ、みんないつでも来てね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちゃん)
2008-09-07 22:05:39
お疲れ~す。たこ焼きうまかったし楽しかったよそれとおみやげで貰ったスイートポテト美味しかったよ、ありがとう。また頼んます
返信する
Unknown (takafumi)
2008-09-07 22:34:47
呼ばれてね~ぞ

うまそうね♪
今日は車洗っててゲリラ雷雨に襲撃され釣りに行く気もおこらず・・・

めずらしく20日間もバス釣りいってね~わ
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2008-09-08 21:34:44
>ふくちゃん
イカありがと
たこ焼きは簡単でイイね
うちだとあの人数が限界だな
ふくちゃんも、ギター再開せば?

>た~くん
あら?メールしといたんだけどw
ニューマシン来たんだね
やっぱ、カラーはブラックなんかな?
釣り行って無いのは、車が無かっただけっしょ!
また見せてね
返信する
Unknown (あけちん)
2008-09-08 22:01:21
>ふくちゃん
たこ焼きンマかったね~
アオリありがと~
やっぱアオリの刺身はンマイね~
捌くのヘタッピでごめんよ~
んでもって、スイートポテト褒めてくれて
急いで作ったから、めちゃくちゃでごめん・・・
ふくちゃんが、なると金時買って来てくれたらいつでも作るぜい

>た~くん
え!?ちゃんと伝えたんだけどな~
た~くんが、ボケてて忘れてたんぢゃね?
た~くん来ないから、代わりにアンパンマンが来てたよ
最近、ゲリラ豪雨多いよね~
外に洗濯物出せないから困っちゃうわ~
で、20日間もバス釣り行ってないの~?
ど~したん?
あ~は20日どころか、デスカップから行ってないかも・・・
返信する
ありがとう☆ (ちか子)
2008-09-09 12:52:13
ギター教室&タコヤキありがとうございました。
楽しかったね~
ギターはとりあえず毎日触ってますが....
上手くなるのか!?私?
地道に頑張るよ(^◇^;)

ていうか、あの晩は食べ過ぎだ(笑)
返信する
はじめまして。 (EZ)
2008-09-09 15:02:24
こんにちは。かおりん姉さん、takafumiさんとこから来ました。
ってか、チョコチョコ見てます。(笑)
いつも楽しそうで、見ているこっちも楽しくなります。
友人がとっても多いんですね。ぺんぎんさん、あけちんさんのお人柄がうかがえます。
また寄らせてもらいます。
追伸:僕もギター教えて欲しいっす。(笑)
昔やりかけて歌も作ったりしたんですが挫折しました・・・。(爆)
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2008-09-09 23:15:39
>チカコクラウザーさん
こないだはお疲れ!
ちゃんと練習しとるみたいだね
あんなんちょっとずつでも毎日弾けば、必ず上達するよ
分からんコトがあったら聞いてよ
次見るのが楽しみだ
オイラ「SATSUGAI」はもう弾けるぜ

>EZさん
はじめまして!・・っぽくないですが、はじめまして!?
いつもかおりんトコで見てるので、初めての感じがしません(笑)
いつも見てくれてるんですね
ありがとうございます
超・テキトーで申し訳ないですが、楽しいんでしょうか??
そう言ってもらえると嬉しいです
いつでも遊びに来てくださいね
かおりん&た~くんは、ブログサボり気味ですがw

ギターはやる気さえあれば、誰でもできますよん!
返信する
Unknown (あけちん)
2008-09-09 23:40:12
>ちかちゃん
こないだは、楽しかったねん
ギター頑張ってるんだ~
結局、何の曲にしたの?
私は「メタリカ」頑張ってたけど、やっぱムズイので、「SATSUGAI」をチャレンジすることにしたよ
どこまで続くかしらんけど・・・
こないだうちでDMCのCDを何度も流してたから、ちかちゃんも弾きたくなったでしょ?
また、遊びに来てね~

>EZさん
あけぺんのへんちくりんブログに、ようこそ!いらっしゃいませ~
うちらのブログ楽しいですか?
いっつもアホなことばっかり書いてて、お恥ずかしい・・・
釣りも小さい魚しか釣ってないので、参考にならんしね・・・
こんなブログですが、気楽に遊びに来てくださいねん
返信する
Unknown (takafumi)
2008-09-10 01:22:02
>ぺ~
カラーはエロエロパープルよん
返信する
へ~ (あけちん)
2008-09-11 22:27:55
>た~くん
パープルにしたんだ~
私の車もパープルだよん
さては・・・真似したな
っちゅ~ことは、私の車もエロエロってことか?


返信する