ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

再び徳島へ!(宴会編)

2010-05-10 22:28:51 | 友人
3月に行ったのを最後に、ひとまず行かないと思っていた徳島

が・・自称社長からの招待があり、またまた行ってきたぜ!


5月8日(土)

のんびりと昼前に出発


こんなに早く、再び橋を渡るとは思わなかったよ

夕方、徳島入りし、エギ寺一家&かじ夫妻と温泉へ!
宴会前に先にお風呂って、旅行っぽくていいね


眉山のかんぽの宿からの景色
いい眺めぢゃ

そして、ちょっと遅れて、味扇へ到着
ここは、言わずと知れた?自称社長の会社が経営する名店


今回の趣旨は、ボート製作のお礼・カジクソお帰り・安産祈願
ってことで、全て自称社長のオゴリです
見た目と同じく、太っ腹だぜw

仕事が押してる為、挨拶のみで自称社長はひとまず仕事へ戻った
なので、お先に乾杯!





釣り仲間との宴会は楽しいね

そして今日の食材は、かじ&ひさこちゃんが釣って来た魚!
これをプロの料理人が、調理してくれると言う贅沢な品々





どれも、メッチャ美味い!
アラ煮の味付け最高ですわ

そして、南極の氷で焼酎を呑む


うちらは先に貰ってて、非難轟々でしたわw


少し遅れて、主催者も宴会へ合流


仕事終了後、た~くんも駆けつけてくれたよ


だんだん、エロトーク全開になって来たお方


我が家の様に寛いでますw


この二人が揃うと、更にエロ度が増すぜ


あっという間に「明るい農村」2本空になってたよw


楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ・・閉店時間になったのでお開き!


自称社長、ゴチになりました!
うちのステッカーもお願いしますね

そして民宿へ戻って、再びプチ宴会
オイラは、睡魔に勝てずお先にダウンでしたが



つづく


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タナップ)
2010-05-11 12:59:54
早く出産する病院を探しなさい(笑)

徳島で(爆)
返信する
遠路はるばる (自称 由樹)
2010-05-11 19:46:02
よくお越し下さいました!

直前になってもこのフットワークの軽さは
さすがあけぺんじゃ。。。

えぇ産婦人科紹介するぞ!

徳島で(爆)
返信する
Unknown (アームズ)
2010-05-11 23:20:15
毎回の祭り(デスcup)もイイですが、
こういう宴会事もイイですよね♪


私も参加したいっす
(≧ε≦)


つ~か…
何故に鼻に割り箸を??(笑)

返信する
お疲れ様! (EZ)
2010-05-12 01:37:40
楽しそう~、うまそう~!
体調大丈夫でしたか?
ん?病院?ウチの嫁ちゃんが3人産んだ病院で良ければ紹介しますよ~。
愛媛で。(爆)
返信する
お疲れ様でした~ (かじ)
2010-05-12 18:15:37
まさか来るとは思ってなかったけど…

お陰様で楽しかったですo(^-^)o

けど、あと1ヶ月ちょいなんで、あんまり無理しないよ~に!(b^ー°)


また落ち着いたら、うちにも来て下さいね~(^∀^)ノ
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-05-12 21:31:31
>タナポンさん
お宅は、琵琶湖湖畔で病院探しましょw
マジで徳島移住がベストなんですがね
名前被らないように、2名分早めに公表お願いしますw

>自称さん
徳島はご近所さんなので、呼ばれればすぐ行きますよw
ホント、お世話になりました
料理、めっちゃ美味しかったですわ
産まれたら、また遊びに行きますね~

>アームズさん
やっぱ、気の合う仲間との宴会はサイコーです
たまには、釣り抜きでの集まりもいいですね
アームズさんも、もっと近くに住んでたらすぐ呼ばれますよw
カジクソ、禁欲生活でおかしくなった模様ですw

>EZさん
ハイ、めっちゃ美味しいし、楽しかったですわ
同じ魚でも、プロの料理人が料理すると全然違いますね
EZさんも徳島移住希望でわ?(笑)

>かじ
うちらも行くと思ってなかったわ
かじ達のおかげで便乗させてもらえたよw
落ち着いたら、遊びに行くよ
なので、お友達製作頼みます

返信する
Unknown (あけちん)
2010-05-12 22:28:45
>タナポンさん
徳島で出産って・・・
しかも、みんなで立会いするって宴会の時から言ってましたよね
そんなんされたら、出るモンも出らんわ~(笑)
出産する病院は、こっちで決まってますから、見たかったら島根に来てください(笑)

>自称さん
こないだは、ゴチになり本当にありがとうございました~
デッカイお腹で、まさかまた徳島に行くとは・・・
お陰様で、美味しいご馳走いっぱい食べれてお腹の赤ちゃんも喜んでたと思います
めっちゃ食べたんで、自称さんみたいな太っ腹な子が産まれるかも!?(笑)
陣痛が来たら連絡するので、島根に来てください(笑)

>アームズさん
そうそう、デスカップも宴会もみんなとワイワイは、ホントに楽しいですよね
アームズさんも一緒にワイワイできるとイイのにね~
もう~四国に引越ししましょ(笑)
カジクソ夫婦が鼻に割り箸を突っ込んでるなんて、写真見て初めて知りましたわ
この後カジクソは、割り箸に付いた自分の鼻☆ソを食べて喜んでたみたいですよ(笑)

>EZさん
美味しい料理で宴会、ちょ~楽しかったですよ
釣り仲間が集まってるんで、釣りの話題になりそうですが、エロおやぢのエロ話が多かったような・・・
体調は私も心配でしたが、ぜんぜん大丈夫でしたよ
いつも心配してくださって、ありがとで~す
愛媛もイイ産婦人科あるんですね~
ぢゃ出産の時は紹介してね!
って、違うっしょ?

>かじ
私も、こんな腹で行くとは思わんかったわ
久々に会えて楽しかったよ
かじ夫妻にも、デッカイ腹見せれたしね(笑)
ホント出産まで、もうすぐだ~ね~
あ~、大丈夫なんだろか~
私の代わりに出産して~(笑)
無事に産まれたら、また遊びに行くぜ
うちにも来てね
返信する
Unknown (takafumi)
2010-05-15 18:49:10
宴会最初から参加したかった~
今度はみんな出産終了して落ち着いたらやね☆

産まれるのい楽しみやね~

徳島で(爆)
返信する
そうだね~ (ぺんぎん)
2010-05-15 22:25:27
>た~くん
ホント、宴会最初から来れば良かったのに
ま、行く日程決めたのはカジクソなので
今度は全員無事産まれたら、自称さんに出産祝いを開いてもらおう
かじには、鯛を人数分釣ってきてもらいましょ


返信する
Unknown (あけちん)
2010-05-15 23:05:11
>た~くん
だから、「仕事ずる休みしろ」ってゆったのに~(笑)
次回は、子だらけでスンゴイ事になりそうだね~
出産については、た~くんとこは先輩だから、どんなだった?
ってか、た~くんに聞いても分からんわな~(笑)
出産怖いけど頑張るね~
返信する