ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

再び徳島へ!(淡路島編)

2010-05-12 22:35:58 | 友人
5月9日(日)

今回は釣りも無いので、のんびり8時過ぎに起床
すると、昨夜は気付かなかったが、妊婦が3名居る事が判明!


奥に、一際目立つお腹が


なんとカジクソ家にも、ピカッと光る待望の赤ちゃんが!
名前は「ピカクソ」w

そして、今日は淡路島観光へ連れて行ってもらえるらしい
車で40分ぐらいで、目的地に到着

徳島と淡路って、意外と近いのね

まずは腹ごしらえ!
が、田んぼの中にある工場へ到着


昼飯を食べに来たはずなんだけど・・


瓦屋??


更に奥に進むと


焼処“かわらや”が出現


壁も瓦


鉄板も瓦


店員さんの指示通り、びっしりと並べる


美味そうぢゃ


一人だけ、昼からビール呑むヤラウ


すだちと塩で食べるの、めっちゃ美味い!

オイラはカジクソと一緒の席だったので、あっと言う間に無くなったよ


〆に、ご飯で作るもんじゃ


これも、美味い!
家でも真似出来るかな?

隠れ家的で、イイ感じの店でした
今度は、瓦作り体験もやってみたい

満腹になったところで、淡路島牧場へ

結構、人が多いぜ


タイマーで撮ってみた




乳しぼり体験もあり


牛乳は飲み放題だぜ


限定ソフトクリームも美味い


たくちゃんもご満悦?

短時間だったけど、淡路島を満喫
また、ゆっくり行きたいわ

かじ夫妻は徳島でもう一泊する事になり、夕方うちらだけ岐路につきました


この橋も、さすがにしばらく渡れんな

急遽行く事になったけど、やっぱ徳島楽しいわ
今度は3人で遊びに行こう




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エギ寺)
2010-05-12 23:28:55
まさかまた徳島に来るとは思ってなかったよ!
次来るのは3人やね! 楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (アームズ)
2010-05-13 06:27:12
かじさんも おめでたですか?

まさにベビーラッシュでメデタイっす♪

つ~か…
親友のオイラに内緒にしてたなんて、
あのヤロゥ (`_´プンプン)(笑)


次回は育児の話を肴に、
さらに盛り上がれますね。


みんな頑張って!!

返信する
Unknown (タナップ)
2010-05-13 08:59:55
いつになるか分らん?
出産前に、検診に来とかなヤバイよww
拒否されたら大変!ま、徳島の産婦人科は大丈夫やろけどwww
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-05-15 22:19:03
>エギ寺さん
うちらも、自称さんから誘われるまで、行くつもり無かったですわ
かじから遊びに行くって聞いた時も、ひと事でした
でも、めっちゃ楽しかったので、行って良かったです
次回は、3人でお邪魔するので、また泊めてくださいね~

>アームズさん
え~と・・本気にしちゃました?
ひさこちゃんは、偽装妊娠です
どう見ても不自然でしょ?(笑)
アームズさんからも、子作り急がせてください

>タナポンさん
また、琵琶湖行ってるみたいですね
いい加減、旧吉当たりにした方がいいのでわ
産気づいた時、釣りしてたら、ずっと言われますよ
なので、サウザーに産婆さんも搭載しときましょw

返信する
Unknown (あけちん)
2010-05-15 22:51:58
>エギ寺さん
ホント、また行くとはね~
またまた泊めてもらってすいませんでした~
宴会&淡路、エンジョイできて良かったで~す
今度は、3人で遊びに行きまっせ~
こっちにも障子破りに来てね~(笑)

>アームズさん
ひさこちゃんは、一晩で妊娠&出産しちゃいましたわ~(笑)
実際、こんな風に一日でスパッと終われば楽なのにな~
あ~、出産まで長いわ~~~~~
かじ夫妻も子作り頑張ってもらわにゃですね~

>タナポン
だから~健診も出産も徳島では、せんっちゅ~に~
そんなに、うちらに会いたいんですか?
素直に言えばイイのに~
心配してもらってありがたいですが、自分とこの心配もした方が良いのでは?
もう琵琶湖は、やめてください
返信する