ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

2連休

2009-11-23 22:19:06 | 日常
昨日は11月22日「いい夫婦の日」

なのでゼロナナ会の三夫婦で、岡山の湯郷温泉に行ってみた


足湯でのんびり

まちゃる夫妻ゴリ押しの、美味しい定食屋で昼ごはんを食べたが写真無しw
温泉街でのんびり過ごして、夜はナガイ邸で宴会

午前3時まで呑んで騒いだぜ
Wiiフィット、オモロスギ!


早く寝たらこうなりますw

おかげで今日は昼前に目が覚めたよ・・朝マズメを大幅に逃がす
夕方からはふくかよちゃん邸に行く用事があり、DVDを観ながら会議

今週末も釣りに行けなかったので、来週は必ず行くぜ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくかよちゃん)
2009-11-23 23:55:17
今日はいっぱいおみやげありがとう
会議もためになったよ
次の会議はいつかな?
返信する
ややっ♪ (EZ)
2009-11-24 02:49:06
エエ感じっすね~。
ノンビリマッタリスローライフ、万歳!!
来週は爆釣報告がUPされることを期待してます。
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-11-24 20:55:40
>ふくかよちゃん
いやいや、こちらこそお邪魔してスンマソン
正月はソルティガとミュートスのセットで決まりだね
また集まりましょ

>EZさん
釣り無しのダラダラ休日でした
今度は泊まりで行きたいですわ
週末、また天気が微妙な感じ・・

返信する
Unknown (あけちん)
2009-11-24 21:14:58
>ふくかよちゃん
昨日は、ごちそうさまでした
お土産、貰ってくれてありがとぉ
うちも食べきれないから助かったよ
また、どっちかの家で会議しましょ

>EZさん
久々に足湯に浸かって、気持ち良かったです
あまりの気持ちよさに、思わず服を脱いで全身浸かるところでしたわ~(笑)
でも、もうちょっち熱くてもいいかなぁ…って感じでした
EZさんとこは、温泉天国?なので、羨ましいです
返信する