ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

と~ふピザ

2009-11-18 21:43:15 | 料理
皆さんからの優し~いお言葉のお陰で指の怪我も良くなってきたので、普通に家事が出来るようになりました~

で、今夜はピザを作ってみましたよ~ん



豆腐ピザ~


相変わらず見た目悪いけど、一応ピザです
今回は、豆腐を両面フライパンで焼き焼きして生地として使ってみました~
豆腐なので、あっさりしてて、ヘルシ~
メタボが、気になる方にオススメ~~~~~

特に、社長と副社長と呼ばれてる方に、オススメでし(爆)

by.あけちん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タナップ)
2009-11-18 23:30:19
ワイは、基本、筋肉質なんで関係ない(嘘)
けど、美味そうやね。豆腐メモメモ。


で、ツメクロクナッテ、ハゲレバエエノニ(爆)
返信する
Unknown (あけちん)
2009-11-19 21:00:30
>タナポンさん
あ、筋肉質だったんですね
こりゃこりゃ、大変失礼しました
ピザ、よかったら作ってみてください
それとも、私が作ってあげましょうか?
ピザソースの変わりに、デスソースたっぷり付けてあげる


で、デスソースニヤラレテ、カラダジュウ、シビレレバエエノニ(爆)
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-11-19 21:23:01
>タナポンさん
ほっほ~筋肉ですか~
ずいぶん、柔らかそうな筋肉ですねw
はやく嫁さんに作ってもらっときましょ
返信する