ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

海バ~ス

2008-11-30 23:40:23 | 釣り
今日は30日
ジャスコの5%オフだぜ~
ちゅ~コトで、今日はジャスコで買い物したついでに、シーバスに行ってみたよ


超有名場所

結果はマルボ
「ぺ」が一回掛けたけど、ラインブレイクしてたよ。ププッ
シーバスは難しいね~
また行ってみるよ

昨夜はかも吉が「スナック・あけちん」にやって来てプチ宴会


こないだカジクソがンマそーなモン飲んでたので買ってみたよ
コレはンマイ
マンゴー好きの私には、たまらん
同じシリーズのカシスも買ってみたよ
ンマイかな?ワクワク

かも吉くん、今度はベースとヨーグルト持ってきてね

by.あけちん


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-03 16:39:56
どっちが先に釣るかな
返信する
Unknown (takafumi)
2008-12-03 16:40:35
おっと、名前記入わすれだす・・・
返信する
Unknown (あけちん)
2008-12-03 23:13:10
そりゃ~、私ぢゃ~
と、言いたいところだけど、た~くんが先に釣ると思うな~
スーパーで買って、ロッドと一緒に写真撮って釣ったってコトにしようかな~(笑)
返信する
先が見えん・・ (ぺんぎん)
2008-12-03 23:17:30
コイツは相変わらず手ごわい
釣れる気がせんわ・・
また挫折せんように頑張るわ

返信する
ほんまに、釣れるんか? (takafumi)
2008-12-04 19:21:26
まじ、手ごわい・・・

こっちは、タッチーが湧いててシーバスどころじゃない!!って感じ(笑)

シーバスは、ノーバイト→チェイス→2バイト
けど、少しずつやけど、近づいてるような。。。気がせん!!
今年中に釣れるんか?????


返信する
なんだか釣れん気がする~ (あけちん)
2008-12-05 23:20:27
ヤツは、マジで手強いよね~
どうやって釣ったらいいのか、よ~わからんし~
まだ、た~くんはタッチーが相手してくれるからイイぢゃん
しかも、シーバスバイトがあっただけマシよ
今年中に釣れるとイイね~
返信する
タッチ~? (ぺんぎん)
2008-12-05 23:45:22
タッチー釣れるだけでもうらやまし~
シーバスって、水深があっても表層付近で釣れるんかいな?
分からんコトだらけぢゃ
うちらは今年中に釣れることは無さそうよ
返信する