ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

にゅ~包丁

2008-11-28 23:25:10 | 日常
今日は、ある物が届いたよ~


和包丁5点セット
板さんの結婚式引き出物のカタログギフトでもらいました~


うわ~めっちゃ切れそうな出刃包丁
これで、かじをブスッと・・・いやいや、少しは魚を捌くのが楽になりそうだね

ちゅ~ことでかじ、日曜日ブリ釣ってこいよ

by.あけちん

おまけ



最近のお気に入り、ガルネリの曲のインストバージョンを紹介
カッチョえ~
こんな風に弾けたら楽しいだろうな~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かも吉)
2008-11-29 00:02:33
板さんからの引き出物、包丁にしたんだ
我が家はヨーグルトメーカーにしたんだけど
調子にのって量産しすぎて
毎日、ヨーグルト食べつづけてます
よかったら、ヨーグルトを1リットルパックで
あげようか?
返信する
おはヨーグルト (ぺんぎん)
2008-11-29 00:41:21
ヨーグルトメーカーにしたんだ
自家製ヨーグルト食べてみたいな〓
明日、土曜の夜に待ってるよ
返信する
おっ (タナップ)
2008-11-29 08:42:06
エエでぇ、包丁!
後は、獲物を捕獲できるかが問題やなぁ^^
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2008-11-29 22:20:32
ウチはスリッパラック(中国製)にしました組み立て式の中国製だけあってなかなかの出来です年末ウチに来たらみせてあげるよ。
返信する
ごめんなさい! (EZ)
2008-11-30 10:02:58
このブログ内容とは関係ないんだけど…。
お二人さん、誌上デビューしてましたね!!
ページめくりかけて、カトちゃんばりの2度見してしまいましたよ。(笑)
返信する
Unknown (あけちん)
2008-11-30 22:47:36
>かも吉
昨夜は、「スナック・あけちん」にお越しいただき、ありがと~
っていうか、ヨーグルトは?
私ヨーグルト、だ~い好きなんよね~
かも吉からヨーグルトが届くまで、私待ぁ~つ~はいつまでも待ぁ~つ~は(あみん風)古っ

>タナポンさん
今まで魚を捌くのにめっちゃ苦労してたんで、迷わず出刃包丁に決めました
この出刃包丁を買った一番の理由は、みんなからデッカイお魚さんが届く時用の為に買いました
っちゅ~ことで、タナポンさんのMA:JI-Xが炸裂して、お魚が届くのまってま~し(笑)

>ふくちゃん
へ~、スリッパラックにしたんだ~
ふくちゃんちは、お家が広いからスリッパが必要だもんね~
うちは狭いので、あまり必要ないな~
でも、組み立て式って・・・
ま、ふくちゃんは組み立てるの好きだからイイぢゃね~?
また今度見せてね~

>EZさん
関係ないことでも、ぜんぜんOKですよん
ジャンジャン、カキコしてして~
誌上デビューって「赤本」のことですよね~?
ど~せ載るんなら、もっとオシャレしときゃよかった(笑)
私らだけぢゃなく、他のメンバーも写ってましたよ~
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2008-11-30 23:00:08
>タナポンさん
とりあえず、めちゃ切れますわ
慣れるまで、取り扱いに注意せんと・・
獲物は、とりあえずこれから釣れまくる、セイゴで練習します

>ふくちゃん
スリッパラック??
カタログギフトメーカーに儲けさせたねw
また見に行くよ

>EZさん
赤本って言うか、バスワールドの記事がそのまま転載されてますわ
社長と並んで3人で撮てっもらったのもあったんですが・・なぜかボツw
今度のフィッシングショーでは、また作戦練らねば
返信する