ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

遠征!

2008-09-02 23:08:25 | 釣り
来週の連休、数ヶ月ぶりに遊びに行ってきます

カジクソハウス


寂しがりやの、このお方が来い来いうるさいからねw

今回のメインターゲットはバス
デスカップまで、バスは行かないかと思ってたけど
イカにはまだ早いしね


かじが、近くの川でいっつもいいバス釣ってる
そんなに釣れる川なんか??
大会以外で、川バス釣りたくなったっす

他に、タッチー&チヌもあるかも??
かじ、ガイド頼むよ

かじとのやりとりで急遽決まったから、た~くんゴメンね
次回は打ち合わせして、一緒に行こ!

かじ家襲撃する、四国からの暇人募集中です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいは~い(^O^)/ (かじ)
2008-09-03 15:03:18
久しぶりの書き込みです(^_^;)


ウサギちゃんが楽しみに待ってますんで(b^-゜)



でも、雨雲は連れて来ないでね(-.-;)



あと…



クソは余計ぢゃよ(`ε´)
返信する
Unknown (takafumi)
2008-09-03 22:10:48
行きたい・・・

けど、仕事の周り

休みの週なら間違いなく行ってるんやけど

New Carで
返信する
う~ん (エギ寺)
2008-09-03 23:24:29
 行きたいなー けどまだTaku連れては無理やからな~  山賊行きてーーーーーー
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2008-09-04 20:47:46
>かじ
来週、よろしくね
うちら、晴れを呼ぶ事で有名よ
多分、晴れるはず
コメント見にくいので、早くネットに繋げ~

>た~くん
急に決まったからね
ホント、みんな休みなら良かったのに
ニューマシンも見たかったな
次回はた~くんマシンで、かじ達とどっか行こう

>オーナーさん
さすがに、まだtakuくんを置いても来れませんしね
かじに、山賊焼きを送ってもらってください
次回はた~くん一家と一緒に襲撃してくださいな
返信する
Unknown (あけちん)
2008-09-04 21:24:21
>かじ
はぁ!?ウサギちゃん?
かじんちウサギでも飼ったんかいな??
あるいは、ひさこちゃんの家での呼び名か?
・・って思ったけど、ウサギちゃん=寂しがり屋のかじの事だったのね
ってか雨雲を呼ぶのは、かじでしょ
っちゅ~ことで、来週よろちく~

>た~くん
あらら~お仕事なのね~
残念・・・
また菅釣りシーズンに一緒に行こっ
NewCarいいな~
また乗っけてね~

>エギ寺さん
ですよね~
まだ首もすわってないでしょうし~
takuちゃんが大きくなったら一緒に行こっ
返信する