ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タナップ)
2010-04-19 22:59:16
ビビルわぁ~!
アケチンカトオモッタヤン(爆)
返信する
Unknown (アームズ)
2010-04-20 07:09:30
桜は癒やされますよね。
春と共に、バスシーズンを呼んできますし♪


桜も祝って幸せそうな新婚さんですよね(笑)
返信する
風情 (EZ)
2010-04-20 13:59:58
え!?あけちんさん?
いやいや、タナップさんの流れに乗るべきかなと…。(笑)
綺麗っすね~!!こういう癒やしスポットでリフレッシュすることって大事ですね。特に妊婦さんには。
あけちんさん順調ですか?
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-04-21 20:45:22
>タナポンさん
オイラは、てっきり女装したタナポンさんかとw
アナウンスで新婚さんが来ると聞いてて待ってたら、この有様でした

>アームズさん
ここの桜は、毎年見に行ってますが綺麗です
バスシーズン到来でも、オイラはまだ釣りに行けませんわ

>EZさん
同時期に結婚した三夫婦で、毎年見に行ってます
今回、三歳児のお守り役で大変でしたわ

返信する
Unknown (あけちん)
2010-04-21 21:32:46
>タナポンさん
そうそう、実は「ぺ」と別れて再婚しちゃいました~
私綺麗でしょ?
・・・って、おい!私、ここまでブサイクですか?
普通、間違えるか~?
しかも、男だし・・・
オッサンの目ぇ~腐ってんぢゃね?(笑)

>アームズさん
いや~、ちょうど満開で、と~っても癒されました~
バスシーズンですね~
う~ん、行きたいな~
綺麗な新婚さんを想像してたのに・・・
ズコッって感じでした

>EZさん
え~~~~、EZさんまで・・・酷い
加トちゃんと高木ブーみたいでしたわ~(笑)
桜は、ホント綺麗で癒されましたよ~
お陰様で、お腹の赤ちゃんも順調に育ってま~す
EZさん、ありがと~
返信する
こりゃ (わんぱくおやぢ)
2010-04-22 08:04:00
絶対にワイのバドガールが綺麗よなぁ
かおりんやあけちんも嫉妬する美しさやった( ̄▽ ̄)
矢島美容室入れるやろ
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-04-23 20:07:37
>わんぱくおやぢさん
わんぱくバドガールの方が、確実にレベルが上ですw
一体、何者なのか謎ですわ
バドガール衣装、送りましょか?
貰ったヤツが、まだどっかにあるかも

返信する
Unknown (あけちん)
2010-04-23 20:17:25
>わんぱくおやぢさん

バドガール懐かしい~
確かに・・・女装は、わんぱくおやぢさんの方が似合っててビューティフォーですね
貰ったバドガールの衣装、久々に今夜着てみようかしら?
あ、腹の出っ張りが邪魔で着れんかな?(笑)
返信する