ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

帰国

2010-04-14 23:12:06 | 友人
借金返済の為、遠洋マグロ漁船に乗り込んでたカジクソ君
先日帰国したとの連絡が


一本釣りの毎日


出稼ぎの釣果w

きっと、メルアド知ってる全員にメールしてるに違いない

遠洋漁業の次は、明るい家族計画が待ってますよw

お土産待ってるぜ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タナップ)
2010-04-15 10:26:38
あいつ、キハダじゃ借金返済失敗やな(爆)
返信する
Unknown (takafumi)
2010-04-15 16:13:38
ふつ~にメガバスメジャー持って行くか~w
遠洋漁業に。。。

もちろんメールきた。
返信する
Unknown (エギ寺)
2010-04-15 17:57:42
うちにもきた! 帰ってきたんで、騒がしくなるね!
返信する
Unknown (七色の見張り番)
2010-04-16 11:39:19
こちらにも写メ来ました~
てっきり納得いく魚が釣れたので帰ってきたのかと(笑)
返信する
Unknown (アームズ)
2010-04-17 08:31:36
私の所にも届きましたよ。

相変わらず元気そうで何よりですが、
やっぱり〆は お魚さんの写メでしたね(笑)


返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-04-17 19:52:17
やっぱり、みんなに来てますねw

>タナポンさん
足りない分は、釣具と臓器を売るそうですw
タナポン一家も、カジクソ邸行きましょ
恵比寿丸が待ってますよ

>た~くん
釣具持って行くとは聞いてたけど、メジャーはビックリw
ちゃんと仕事してんたんでしょか?
落ち着いたら押しかけましょ

>エギ寺さん
もう、家には帰ってるみたいですね
今度遊びに行く時は、大変な事になりそう
カジクソ邸、急いで増築してもらわんとw

>七色さん
薔薇族の同士が帰ってきましたね
そろそろ冷凍マグロが送られてくるはず
かじと一緒に、デストロイヤーズ妊婦の会入会お待ちしてますw

>アームズさん
相変わらず、元気みたいですね
思ったより早い感じがしますわ
嫁さん、がっかりしてるかも?(爆)
返信する
Unknown (あけちん)
2010-04-17 20:33:40
>タナポンさん
借金返済まだまだ終わらないみたいなんで、今からもう半年遠洋漁業に行くみたいですよ(笑)

>た~くん
やっぱ、メール来たんだ・・・
メジャー私も驚いた
ホント、釣りバカだわ(笑)

>エギ寺さん
あら、お宅も来ましたか・・・
今度かじんち行く時は、チビッコだらけですね
かじんち、ボロボロになるかもよ(笑)

>七色さん
薔薇族には一番に写メしたはず!?(笑)
毎晩、七色さんの写真見て泣いてたと思います(爆)

>アームズさん
アームズさんとこもですか・・・
マグロの自慢しまくりですね~
ま、アイツらしいですわ~(笑)
返信する