ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

新製品!

2010-04-29 23:28:01 | 釣り
釣り再開に向けて、M社新製品をちょっとだけ購入


『UDSL』
実力未知数なので、まずはお試しで


『Sutai-X』w
デスメンバーは、一家に1枚必要ですwww


そろそろチャイルドシートとかも考えんとな~
コンビとアップリカ、どっちがいいんでしょ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takafumi)
2010-04-30 00:02:55
レカロだろ!!
返信する
Unknown (アームズ)
2010-04-30 08:35:03
カッチョイイ~ヨダレカケですね!!
私も欲しい(笑)


我が家はアップリカの新生児用を使用してましたが…
値段は高めです。

でも大切な宝物の為ですから、
ぺんぎんさんに稼いで貰いましょう。

返信する
Unknown (七色の見張り番)
2010-04-30 17:15:22
使わなくなったベビーカーはちょうだいしますので
できるだけ良いのを選びましょう(笑)
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-05-01 08:21:21
どのメーカーも一長一短です。

選ぶ基準は使いやすさ!

うちはタカタというメーカーのを使ってました!

このメーカーは日本のシートベルトのほとんどを作っているメーカーで、設置が簡単、軽い!

これはベビーカーも同じです。

軽さを選ぶのか機能を選ぶのかだと思いますよ

返信する
Unknown (タナップ)
2010-05-01 10:15:13
アップリカやろ!?
って、貰ったからやけど、アップリカで決まり(笑)
まだ、一個足らんわぁ~(汗)
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-05-02 23:09:51
>た~くん
うちは、国産派ですw
庶民派には、やっぱり日本製が安心な気が

>アームズさん
よだれかけ、カッコイイでしょ?
カロッツェリアのワンオフですw
コンビとアップリカ、釣具界のダイワ、シマノみたいですね
コレばっかりは、やっぱり、いい物を選びたいですわ

>七色さん
安心してください!
数年後には、不要になった中古品が沢山回ってきますのでw
早く、ラッシュに乗っかりましょ

>ヒロさん
たしかに・・両者、言ってる事が正反対w
どっちを信用すればいいんでしょって感じ
タカタってメーカーもあるんですね
チェックしてみます!

>タナポンさん
アップリカ、貰ったんですか
寝かせて乗せるタイプのヤツかな?
あれが2つ必要だと場所取りますね
サウザー売って、ワンボックスのファミリーカーに今すぐ買い替えましょ


返信する
Unknown (あけちん)
2010-05-02 23:32:06
>た~くん
レカロってメーカーのがあんの?
知らんかった…
た~くんんちのは、そこのなん?

>アームズさん
ヨダレかけカッコイイですか?
ありがとぉございます
頑張って作ってみました
アームズさんも、ヨダレかけが必要みたいなので作りましょうか?(笑)

>七色さん
使わないベビーカーは、徳島産が高級品だと思うので、そちらにおねだりしちゃってください
双子の方もいるしね(笑)

>ヒロさん
やっぱり、そうですか~
ぺんぎんも、空っぽの頭で悩みまくってますわ(笑)
もう少し考えてみます

>タナポンさん
アップリカ一台貰ったなんてラッキーですね
うちも一台貰いましたよ
謎のメーカーのを…(爆)
それは、じいちゃん号に着けて、うちのは新品を買います(笑)
返信する
Unknown (takafumi)
2010-05-03 14:05:31
うちもアップリカw

レカロは車のシート(特にレース用)を作ってるメーカー♪
返信する
Unknown (あけちん)
2010-05-06 21:45:43
>た~くん
レカロぢゃないんかい…ズコッ
何だかアップリカが人気だね~
う~ん悩むなぁ
返信する