ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

南極土産

2010-05-02 23:15:58 | 釣り
昨日、カジクソ隊員から荷物が届いた


冷凍!?


品名は・・「南極の氷」
一度、飲み屋でこの氷で酒を飲んだ事があるぞ
何万年も前の空気が弾けて、パチパチ言ってた様な?


中には、デッカイ氷の塊と、カジクソ自作?の説明文が

ふくかよちゃんと分けてとの事なので、某100円ショップへダッシュ


「ザ・のこぎり」いい仕事するぜ
こんな氷切った事が無いので、かなりしんどい

なんとか半分に切り分け、夕方ふくかよちゃん宅へ配達

かじ、ありがとう
今度「明るい農村」呑んでみるよ

そして、そのままご近所さんに召集をかけ、近場の居酒屋へGO
今回は、ふくかよちゃん&かも吉の5人で


先日から、無性に焼き鳥が食べたかった2名w


かき混ぜ棒を、ストローと間違わない様にw


また、左遷が決まった、かも吉君w

ここの店、安いし結構美味かったな
また、みんなで行きましょ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タナップ)
2010-05-03 20:28:28
我が家には、届かんぞ~(怒)
あいつ、どういうことなぁ~!
しかも、琵琶湖に逝こうと思ってた時に来るとか言うしぃ~!
返信する
Unknown (アームズ)
2010-05-03 21:21:02
南極の氷って
ンマイんですかね?


南極の氷で かき氷パーティーしましょう。(笑)

返信する
楽しかったよ〓 (ふくかよちゃん)
2010-05-03 21:23:40
土曜日お疲れ~
氷配達ありがとう
切るの大変だったでしょう
ありがとね~



飲みもいつもはスナックあけみでたこ焼きだけど、居酒屋も久々にいいもんだね~
また行きましょ
返信する
とても久しぶり☆ (ちかこ)
2010-05-05 10:27:55
みなさんお元気で何より。
飲み会の写真みてたらコメントしたくなりました。

私はGW前半を沖縄旅行(会社のね)に使ったので、後半は雑事に追われて終わっちゃった。
でも沖縄は良いとこ、また行きたいです。
てか、カモト選手は異動が多過ぎ。スパンが短いよ。
返信する
Unknown (takafumi)
2010-05-05 22:10:12
我が家にも、届かんぞ~(怒)
あいつ、どういうことなぁ~!
しかも、仕事に逝こうと思ってた時に来るとか言うしぃ~!
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-05-06 22:00:25
>タナポンさん
あら、土曜日体験できますよ
琵琶湖、予定変更しましょw
釣りはいつでも行けるでしょ

>アームズさん
味は普通ですw
が、何万年も前の空気が閉じ込められてます
パチパチと弾けますし、溶けにくいですわ
かき氷には勿体無い気が

>ふくかよちゃん
こないだは、おつ疲れさまでした
タクシー代わりにして、ゴメンよ
たまには居酒屋もいいもんだ
次回、外での飲み会開催は、かなり先になりそうね
なかなか出れなくなると思うから、うちでまた集まりましょ

>ちかちゃん
結構、ご無沙汰しちゃってるね
急遽計画したから声掛けなかったんたけど、旅行に行ってたんだ
次回は、うちでたこ焼きorもんじゃパーティーしましょ
5月後半の都合、連絡されたし

>た~くん
カジクソに文句言いましょ
土曜、仕事なんだね
アイツ、早く徳島に遊びに行きたくて仕方ないんでしょ




返信する
Unknown (あけちん)
2010-05-06 22:16:41
>タナポンさん
あら、届いてないんですか?
今週末、カジクソより琵琶湖を優先したから怒って送るのやめたんぢゃね?(笑)
琵琶湖は、来年行ってください(笑)

>アームズさん
南極の氷、ンマかったですよ
普通の氷より、なかなか溶けんし~
いい感じです
こんなん、もう食べれんだろうから大事に食べなきゃだ

>ふくかよちゃん
久々の居酒屋、楽しかったね
お酒が飲めんのが辛かったけど…
かき混ぜ棒は超ウケた
まさか、みんな間違えるとは…
また、行こう

>ちかちゃん
お久しぶり~
ちかちゃんも元気そうだね
沖縄行ってたん?
イイなぁ、イイなぁ
また話聞きたいけん、うちでパーティしよう

>た~くん
あら、お宅も届いてないん?
自称さんのお店に行けば飲めるんぢゃね?
仕事は、ズル休みしましょ(笑)
返信する