ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

リハビリ開始!?

2010-08-28 21:27:46 | 釣り


今日は、ふくちゃんと一緒に長男誕生後初釣りへ行ってみた

ふくちゃんマシン送迎付きだぜ

今年のカマスは遅れてるらしいが・・ま、釣れるでしょ!

5時前に現地到着、夜明けと共に釣り開始





が・・・なんも釣れんし( ̄□ ̄;)!!




なのでカマスは早々に諦め、ふくちゃんはイカ、オイラはショアジギへ切り替え


ふくちゃんはコロッケサイズを数杯捕獲に成功

ワタクシは・・多分根魚をワンバラシにて終了

日が昇るとクソ暑くてやってらんねーぜ

久々の地磯歩きは疲れたわ~
次回は短パンで行ける場所にしよう

ふくちゃん、また行きましょ


天気だけは最高だったぜw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホトケ)
2010-08-28 23:35:08
あれ、本日は釣りではなく、磯歩きの為のリハビリだったの?それでしたら獲物をゲット出来てなくても納得ですけどな~。
返信する
おつかれ (ふくちゃん)
2010-08-29 11:32:10
お疲れでした

日が昇ると釣りどころではないね~

今度は防波堤でホトケ氏にキス釣り教わりますか?
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-08-29 21:42:29
>ホトケ様
そう!地磯ウォーキングに行ったんですw
久々にあそこに降りたら、帰り道しんどくてやばかったですわ
今度は防波堤でキス釣りですな
ジギングは暑くて倒れそうですわ

>ふくちゃん
昨日はお疲れさんでした
暑いから、藪こぎ必要な場所には行きたくないね
今度は軽装で行ける場所にしよう
今の時期はあんま釣れんから、次回はのんびりキスレクチャー受けましょ

返信する
Unknown (タナップ)
2010-08-30 11:24:15
素振りでリハビリ、御苦労さん(笑)

しっかり、素振りして感を取り戻してや(爆)
返信する
タナポンさん (ぺんぎん)
2010-09-04 22:19:28
このクソ暑い中の素振りは堪えますわ
全く釣れる気がしません
もう少し涼しくなってもらわにゃ
次回釣行は、いつになるやら

返信する