ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

旅行その1

2007-10-18 22:30:40 | 旅行
結婚式の模様はかおりんさんがアップしてくれているので、とりあえず新婚旅行の出来事を書いてみます。

10月3日(水)
22時30分発(松江~梅田)の夜行バスに乗る為、かも吉工場長を「マックおごるよ」とおびき出し、松江駅まで送ってもらいました。
駅で今回一緒に新婚旅行に行く、まちゃる夫妻と合流!
まちゃる夫妻は今年の1月に結婚、僕らの結婚式で立会人も務めてくれました。
夜な夜な集まり、4人で今回の計画を練ってきました。

関空に4日の8時30分集合の為、経済的な夜行バスを選択。帰りもラクだし。。
バスに乗り込み少し走ったところで強制消灯w寝る以外にすることなし・・。

比較的どこでも寝れる人間ですが、バスに8時間乗って寝るのはキツイ!
エコノミー症候群ってこうゆう感じ??

翌朝梅田に到着!・・が、みんなグッタリ!?
もう夜行バスに乗るのはやめておこうと、みんな思ったとさ。

つづく


最新の画像もっと見る