ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

いよいよ!

2010-02-01 21:01:47 | 釣り
今週末は、いよいよフィッシングショー大阪2010
今年も逝くぜ

今回は、ふくかよ夫妻と一緒
妊婦も居るので短時間の予定ですが



今回で、ペーパーカタログは最後らしいね


重たいダイワ&シマノは既にゲッツ
なんとなく、がまかつもw
会場で持ち歩くと、これだけでかなりの重量なんよね

でも、週間天気予報では、土曜日まで雪
イケるんかいな?
雪はいいけど、凍結が嫌ぢゃ

日曜に行かれる方、現地でお会いしましょ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アームズ)
2010-02-02 00:35:56
いよいよですね


休憩時間を長めに取って、
雪道〓みたいなので気を付けて下さいね


私の分も楽しんできて下さい〓

返信する
マイガッ!! (EZ)
2010-02-02 01:50:08
今年こそは行くはずが、某釣具店のツアーに申し込み…損ねました。(泣)
現在何とかして行こうかと計画中。
もし行けたらアドレス教えて下さ~い。(爆)
あけちんさん、長距離だから気をつけてね!
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-02-02 07:45:21
土曜日まで雪マークが並んでますね(汗)
お互い道中気をつけましょうね!

会場でお会いできるのを楽しみにしています!
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-02-02 20:22:28
>アームズさん
いよいよ今週末です!
雪が心配ですが・・
レッドデーモン、展示してあるかな?
カタログ、また送りますので

>EZさん
あらら、ツアー申し込み損ねたんですか?
なんとか、行ければいいですね~
アドレスなんて、いつでも教えますよ
休憩しつつ、のんびり行きます
お会いできといいですね

>ヒロさん
土曜日まで雪マーク
どうせなら、日曜晴れないで欲しいですわ
晴れたら凍結間違いなしですから
久々にお会いできるのを楽しみにしてま~す

返信する
Unknown (あけちん)
2010-02-02 20:52:40
>アームズさん
そうそう、あと5日ですわ~
今回は、普通の身体ぢゃないんで、ゆっくり行ってもらいます
しかも、雪降るみたいだし・・・
カタログ楽しみにしといてくださいね~

>EZさん
そちらは、釣具店のツアーがあるんですね~
でも、申し込み残念でしたね・・・
こんな時に、どこでもドアでもあればイイのにね~(笑)
でも、きっとEZさんは、来てくれるはず!?
お会いできるの楽しみにしておりま~す

>ヒロさん
ホント、よりによって今週降らんでもイイのに・・・
あ~予報変わらんかな~
ヒロさんにとっては、久しぶりのFショーなんで、思いっきり楽しんでくださいね
あ~、楽しみだ~
返信する
Unknown (takafumi)
2010-02-03 22:15:57
○○○○ブースで会いましょう♪
返信する
Unknown (七色の見張り番)
2010-02-04 12:06:28
用事があって残念ながら日曜日は不参加…
お会いできないのが残念です。
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-02-05 20:24:18
>た~くん
ハイ、がま○つブースでw

>七色さん
あらら、日曜は不参加なんですか・・
せっかく、久々に会えると思ってたのに残念
次は琵琶湖かな?(笑)
返信する
Unknown (あけちん)
2010-02-05 20:43:53
>た~くん
ぢゃ、エバ○リブースで会いましょ(笑)

>七色さん
あれま、今年は二日間行かないんですね…
明日、楽しんで来てくださいませ
また、お会いできる日を楽しみにしておりまぁす
返信する