ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

結婚式翌日編その1

2007-12-30 23:48:28 | 友人
12月24日(月)

ホテルで、かじ夫妻&エギ寺夫妻と朝食を食べてからWESTへGO!

あらら・・まだ店長さん来てない

しばらく待ってると店がオープン
店内で色々見たり、喋ったりしてると、エギ寺さんに霧雨が手渡された!
不思議そうな顔をするエギ寺さん
なんとkoreiサンタさんからの、クリスマスプレゼント!!
ずっと欲しかったと言う、霧雨F0-63XKS!
koreiさんがこっそりWESTに来て、店長さん達と相談して購入したそう。。

いいな!いいな!!うちにも来ないかな??あけちんサンタさん

店内で、のんびりしてたらお昼になったので、うどんを食べにGO!

今回はエギ寺さんに、徳島名物と言う、たらいうどんに連れて行ってもらいました。

途中の道の駅で、たなぽんさん&ほしのあきさんと合流!

店に入り、注文後、しばらく待つとまずは釜飯が来た!


とっても美味しかったです


今日のメンバー!ひさこちゃん被ってた・・ゴメン!


続いて、味噌田楽が到着、こちらもウマイ!


たなぽんさん、ほしのあきさん!諸事情により一部修正w


かじ君、ひさこちゃん!


エギ寺さん、koreiさん!


そして、メインのたらいうどんが到着!デカッ!!

四人分が一つの大きいたらいで来て、それをマイ鉢に取ってタレを掛けて食べます。
たらいの縁に、うどんを滑らせてお湯を切ってから入れるといいらしい。

たしか、人数分より多く頼んだはずなのに完食!

いや~美味しかった!エギ寺さん、koreiさんご馳走様でした!
また、いつでもうちにも遊びに来てください!

そして、エギ寺さん夫妻、たなぽんさん&ほしのあきさん達は帰っていきました

次は、僕ら&かじ夫妻とで、かおりん邸に向けて出発!

つづく


最新の画像もっと見る