ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

結婚式翌日編その2

2007-12-31 00:23:07 | 友人
うどん屋さんから車で走ること数十分、かおりん邸に到着!

車を停めてたら、かおりんさん&ちびごくちゃんが迎えに来てくれました。
かわいいレオが見えたので、近寄ると後ずさりしていっちゃった・・
聞くと、かなり恐がりのワンちゃんらしく、慣れるまでかなり時間がかかるそう

家の中に入ると、超・綺麗!広~い!!
いいな、マイホーム

ソファーに座らせてもらってくつろいでると、ちびごくちゃんから全員プロフィール帳を書いて~!と要望が
おっちゃん、おばちゃんには結構書くのが難しかったよ・・。
書き終わると、ちびごくちゃんの案内で2階の各部屋を拝見!
どの部屋も綺麗に整頓してあります
ちびごくちゃんは漫画大好きみたいでした!

部屋の見学が終わったら、今度はWiiをやろう!との事
ちびごくちゃん元気だわ(笑)

まずは、かじ夫妻が似顔絵を作成
その間僕らはかおりんPC使って、かおりんさんblogにこっそり?書き込みw
で、僕らも作ろうとしてると、かおりんさんが「どうせなら晩御飯食べて帰らへん?」と、嬉しい申し出が!
一応、遠慮しつつw内心食べる気満々の四人
かおりんさんが「無理にとは言わんけど、遠慮せんで!」と、言ってくれたので、お言葉に甘えておよばれすることに・・。

そうと決まれば、さすが料理上手のかおりんさん!テキパキと料理の準備をはじめた


手際よく料理するかおりんさん。カッコイイ!惚れましたわ

その間、僕らはWiiスポーツで、テニス&ボーリング対決!!
初めてやったけど、こりゃオモロイ!!欲しい!!!
人が集まった時は、盛り上がること間違いなし!
あけちんサンタさん、霧雨とは言いませんので、こちらの方向でお願いします


ボーリングをするかじ君


同じくひさこちゃん


同じくちびごくちゃん


同じくあけちん


同じくぺんぎん


似顔絵で作った二組の夫婦!みんな結構似てるでしょ?

ギャーギャー言いながらやってたら、あっと言う間に料理が完成!
急遽作ってくれたとは思えないほど、豪華なメニュー!


うまそ~~!!メニュー詳細は、かおりんさんblogで!

みんな、美味しい、美味しいと食べてました!
なんだか、作ったかおりんさんも嬉しそう
やっぱ、作った料理を残さず食べてくれると、作った甲斐があるんだろうな。。

あっと言う間に食べ終わり、Wiiを再開してたら、かおりんさんがちょっとした勘違いから電話でパニくってたw
ま、誰でも間違いはあるよ!気にしないでかおりんさんψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

時間はあっと言う間に過ぎ、21時になろうとしてたので帰ることに。。
ちびごくちゃんは、もっと遊びたかったみたいだけど、ちょっと遠い所に四人は住んでるから・・ゴメンね!
また遊びに来ることを約束して岐路につきました。

かおりんさん、ちびごくちゃん、長時間お邪魔してごめんなさい!
料理は本当に美味しかった~!
また行くからよろしく!

ホント、いい連休だった!
今度はみんなで、かじ邸を訪問しましょ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に!? (かおりん)
2007-12-31 19:47:33
私の写真撮ってたん?
全然分からんかった。
それにしても一気にUPしたね~。
大掃除は済んだん?(笑)
今年はおかげ様でいい1年だったよ♪
結婚式にも呼んでもらって感謝感激です。
うちはいつでも来てくれていいから。
でも突然来たらあんなには片付いてないからね。(笑)
二人ともよいお年をお迎えください。
また来年もよろしく~!!!
返信する
おめでとうございます! (ぺんぎん)
2008-01-01 14:16:37
あけましておめでとです!
大晦日の夜は年越し忘年会?だった為、ブログ更新できそうになかったので、一気に書きました。
料理してる姿が良かったので写真はこっそり撮りましたわ~

次はかも吉君が、結婚式に招待してくれるはず!

またおうちに遊びに行きますね!
今年もよろしく~!

返信する
あけおめ~ (あけちん)
2008-01-01 14:30:20
昨夜、飲み会の為今までウダウダしてました~
今年もよろしくです
大掃除は、アパートなので、ちゃっちゃとやって終了しました。
今年も、かおりんさんちに遊びに行くので、うちにも来てね~
返信する