ちんまりブログ

速報ニュース、日記など
Eメール:qqqf7pn9n@crest.ocn.ne.jp
@2018村上博行

【苗穂神社例大祭】 「素人カラオケのど自慢」(18番)。。。たくさんの拍手を。。。

2018-09-04 20:39:17 | 日記
「素人カラオケのど自慢」でかろうじて18番に入り

「季節の中で」(松山千春)

を唄いました。

たくさんの拍手を頂きました。

ついでにペンネーム「むらかみはっこう」の短編小説

「ランロギアの海辺」

の宣伝もしてきました。

舞台での歌はなかなか良いですね。

参加賞とプロのCDを頂きました。







また、来年のお祭りが楽しみです。

はっこう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌は上手と思います (鹿角またぎ)
2018-09-05 00:17:07
今晩は~☆彡
いつもお邪魔しております。東北の爺ぃです。
はっこう様の男気は…松山千春の歌がお似合いと納得させられます。
失礼な言い方で申し訳ございませんが、歌が上手そうにお見受け致しました。^^;
もしや、動画が見られるのでは?と喜んで記事を見ました。 北海道と言えば、
「松山千春」と「中島みゆき」ですね!若い頃は松山千春の歌が胸に浸み込み…
年老いてからは「中島みゆき」好みです。
私事ですが…祖母は母を産んでから北海道に渡り、岩見沢に住んでました。
関係ない話ですが…私が、はっこう様にお話しできるチャンスは今しかないと思い
でも、イメージが松山千春に一致して嬉しかったです。 有難うございます!
返信する

コメントを投稿