blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ひまわりっ!

2015年07月14日 11時54分56秒 | そのた

ミニ向日葵開花っ 
今年は梅雨が長かったんで、ちょっと小さいんだけど無事開花しました


今年の夏はいまのところ暑さが楽でミニ向日葵は小さいけど、
人間的には、いいほうだよね そして朝顔


支柱を一回り大きくしたんだけど、それでも足りないぐらい 
ぐんぐん育ってるよね 
そして、関係ないんだけど、いつものカーサ・カキやのピザ


ちょっと、焼きすぎたっぽいんだけど、季節のPIZZAも夏仕様 
このまま冷夏っぽく、ささっと過ぎてほしいよね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿