blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

はやくこいこい修理屋さん♪

2009年08月10日 11時05分21秒 | そのた
あと1日 明日の夕方にPCの修理に来てくれる
出張料金とCPU冷却器の交換
起動しないので電源あたりの交換
締めて、7福沢+半もする高額大修代・・・
でも、そんなの関係ねー
直ればいいのです
お願いでぇえええーす
早くきてくれーぃ
お誕生日までにブログ復活させるぞー

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2009-08-10 15:50:16
早くPC直ると、いいですねぇ~
修理代が、大変ですねぇ~
 むにゅパパさんの、ブログ
  いつも楽しみにしていますよ~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-10 18:08:30
かずさん
応援ありがとう
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-08-10 18:28:26
修理代、高い金額だね。。。
パソコンが直ってくれないと、ブログが
読めないから、早く直ってほしいなぁぁ
私もむにゅパパさんのブログ、楽しみにしてる一人です
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-10 19:39:02
クロムママさん
明日直りますように
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-08-11 18:58:36
うひゃ!修理代結構高いですね~
冷却ファンは結構トラブルの原因になるんですよ
我が家も処理が多すぎて冷却ファンがぜいぜい言っていたので
データを移し変え&冷却ファン増設しました
返信する
Unknown (ランまま)
2009-08-11 20:37:47
ごめんなさい
PC 直って よかったです
又 明日からアップできますね
楽しみにしていますよ
返信する
Unknown (fanifani)
2009-08-11 21:52:50
PC直ってよかったね~。
土日はさんだから長かったね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-11 22:53:27
ネコ娘さん
冷却ファン掃除するといいみたいよ
ランままさん&fanifaniさん
明日からまたがんばりまぁあす
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-08-11 23:05:44
修理代、かかりますねぇ~。
でも今や パソコンないと不便だしね。
また アップ楽しみにしてますよ~。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-12 18:16:07
かりんママさん
なにをするにもお金かかるよね
返信する

コメントを投稿