blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

魔法のつえ♪

2009年09月11日 11時20分13秒 | たべもの
最近見かけないので心配ですが、インとウェンのママさんから面白い&美味しいプレレントをいただきました
それは…

名古屋限定?の小倉トースト味のプリッツとプレレントXでぇええす
このプリッツ、うんうん確かに小倉あんこ+トーストの味がします
バターの風味もよくでていて美味しいです 名古屋らしい面白いおやつでした
これは全国販売したらいけるよ まぁ限定ってところがまたいいんですがね
そして、プレレントXのほうは…

「魔法のつえ」という高級お菓子でぇええす
いやぁー魔法がかかっているらしい?杖?たち それぞれ違う味でしてね 爺は胡麻のやつをいただきました うんうん、美味しい なんとなく魔法っぽい味(どんなんやねーん)のするしっとり&ふわふわするお菓子
爺もそろそろ魔法使いになれるやも マハリクマハリタ・・・ 古すぎるので自粛しておきます
最近の魔法ってなんだろうとおもう爺でした インとウェンのママさん美味しいお菓子をありがとうございました とぉおっても嬉しかったです んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロムママ)
2009-09-11 12:03:43
プリッツ、小倉トースト味があるんだね
初めて見たよ~~

魔法のつえっていうお菓子も、初めて見た
魔法っぽい味がするんだね
ふわふわしていておいしそう
やっぱり魔法使いと言ったら、サリーちゃんよね
返信する
Unknown (妹B)
2009-09-11 15:49:06
エロイムエッサイム
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-09-11 18:28:04
クロムママさん
魔法使いっていいよね
妹Bへ
それ、妖怪やろ
返信する
Unknown (fanifani)
2009-09-11 21:49:53
そうそう、最近IWママどうしてるのかって
心配してるのよ~。
でもおいしいプレゼントよかったね!
小豆プリッツ!
名古屋の人のブログでみたわ。
魔法の杖もおいしそうだね~。

♪やんばらやんやんやん♪
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-09-12 00:16:19
地域限定って超貴重ですね。
魔法のつえ、食べるごとに魔法が
使えそうよ(笑)。
返信する
Unknown (ランまま)
2009-09-12 08:17:35
プリッツ こんな味のがあるなんて
始めてしりましたよ
地域限定でなくても良いと思うけど・

そして魔法の杖 ネーミングがとってもおしゃれ やはりサリーちゃんの歌が聞こえましたよ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-09-12 11:43:19
fanifaniさん
インとウェンのママさん
どうしたんだろうね
かりんママさん
夢のある美味しいお菓子でした
ランままさん
サリーちゃんバンザーイ
返信する
Unknown (かず)
2009-09-12 22:20:56
小倉トースト味のプリッツなんて、あるのですね~
 どんなお味かな?
  想像しちゃいますー

「魔法の杖」っていうお菓子も、
    初めてみました。
「魔法の杖」っていえば、サリーちゃんよねっ!
返信する
Unknown (パール)
2009-09-12 22:56:21
またまたプレゼントよかったですね。

地域限定のものに弱い私は旅行行くと必ず買ってきます。
博多ではめんたいプリッツがあったと思ったけど・・・
めんたいマヨネーズも限定もので買ってきました。いけましたよ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-09-13 11:20:36
かずさん
面白い&美味しいお菓子でした
パールさん
地域限定
うんうん爺も弱いです
返信する

コメントを投稿