blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

またも動画♪

2006年02月11日 15時39分57秒 | 
こないだの動画はわけわかんなかったのでリベンジがてらもうひとつのせておきますね 本当はタップダンスさせたかったのですがうまくやってくれませんでして まあむにゅの声と激しい動きをおたのしみくださいな 尻尾の振りすぎで残像拳状態でございますがむにゅの気を感じてよおおおく追い掛けてみてくださいな 本物のむにゅはどこでしょうか わかったひとはそこに「かめはめ波」をうちましょう
PS:むにゅ写真館情報
妹Aがこないだ成人式で写真館で着物撮影したんですがそこに犬の写真があって。。。むにゅのほうがかわいいわけで。。。お願いしちゃいました♪来月記念撮影するんです 打倒ランドかな


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタカタ踊る (晴れのち)
2006-02-11 15:53:56
きゃあぁっ

むにゅちゃん、カワイイっ

もう~メロメロでつぅ~

ツメがカタカタ鳴るのがたまらなくイイでつ~

何かオヤツあげてんでつか?



晴れのち、「かめはめ波」うてません・・。

返信する
むにゅたんラブ (晴れのち)
2006-02-11 15:58:06
かわいい

ツメがカタカタ鳴るのが、たまらないね♪

むにゅちゃんって、美犬だわ

妹Aさん、成人式!?

若いわね~

むにゅパパも20代なんだ~!

若い・・。

負けた・・
返信する
ごめん (晴れのち)
2006-02-11 15:59:01
すまん・・。

二重になってしまった・・。
返信する
爪の音がタップダンスみたい! (かず)
2006-02-11 16:14:56
むにゅちゃん、イイ音だしていますね

かわいい

なんかむにゅちゃん、大きく見えます。

後ろに置いてある消火器と比べると。

何kg位ですか?

むにゅちゃん、元気いっぱいですね!

若い
返信する
はじめまして。 (あこ)
2006-02-11 17:04:43
TRACKBACKありがとうございます!



むにゅちゃんお顔が美人さんですね



また、遊びに来させていただきます

返信する
かわいい! (ムスカリ)
2006-02-11 17:19:56
いつもかわいさを振りまくむにゅちゃんですね

写真、楽しみにしてますよぉ写真館で撮るなんて、むにゅちゃん、まるでセレブ犬だわ
返信する
....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) ハロォ★ (☆こーちん☆)
2006-02-11 18:33:11
じたばた・・・お座り・・・じたばた・・・ワンワンワン・・・まるでミュージカルじゃあ、おいらも参加して┏( ̄▼ ̄)┛グロッ┏( ̄▼ ̄)┛グロッ┏( ̄▼ ̄)┛オハグロダンス



チップもいつか写真館でちゃんとした写真撮りたいです^^;
返信する
来ちゃいましたww (マメ)
2006-02-11 21:03:38
トラバтнайк чоцむにゅチャンかゎぃぃすごいすばやい動きっノエルなんかだら②してて・・・笑マタ遊びにきまっすww
返信する
Unknown (fanifani)
2006-02-11 23:38:44
何とまぁ、写真館で撮影?

すごい~!次は写真集?



むにゅちゃん何か欲しくてたまらんって感じが

かわいい~!

立ち上がるときもシュタッて感じで切れがいーわ。
返信する
見事!! (ランド君ママ)
2006-02-12 03:20:29
見事なタップダンスです

ランドも負けてられないわ

って言っても人間が寒くて家中じゅうたん敷き詰めてるからダンスは出来てもタップは。。。



「来月の記念撮影頑張ってね

ボクはオヤツとオモチャがあればカメラマンの期待に応えちゃうんだ」(byランド)
返信する

コメントを投稿