blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ぼくのプリン♪

2008年03月26日 11時28分25秒 | たべもの
今日は頂き物 妹Bの上司(通称:代表)が買ってきてくださったモン シュシュ(こないだの堂島ロールのお店)の「ぼくのプリン」

ん?昭和の頃を思いだす?とにかく、服きてはるんで脱がしましょう

ジャーン それでは、いただきまあす !美味しい いやぁー結構きちゃってます 濃厚なのに、なぜかさわやか そして、なんとなく甘い・・・ うんうん 最高でした 代表、ありゃーとう But 昭和の味は・・・しませんでした。絶対、平成の味です でわっ
PS病院いってきやぁあす


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-03-26 14:39:59
この頃こうしてビンに入っているプリン 多いですよね 堂島ロール同様 とっても美味しいんでしょうね

これって 病院に持ち込んで大丈夫なの?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-03-26 18:02:45
ランままさん うーん・・・ばれんかったら
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-03-26 21:56:54
昭和の味かぁ・・・
ちょっと懐かしい感じなのね
食べてみたいです
返信する
Unknown (友人D)
2008-03-26 22:05:34
このプリンもうまそやな~

病院から帰ってきて、またうまいもんレポ、書いてや~。頼むで~。

返信する
Unknown (fanifani)
2008-03-27 00:30:30
こういう瓶にはいってるプリントか、
ヨーグルトに弱いのよ~。

ジャケ買いじゃないけど、
入れ物がかわいいから買っちゃうって事あるわ。

しかも中身もおいしいならいうことなし!

検査がんばってね~
返信する
Unknown (IWママ)
2008-03-29 14:47:00
むか~~し、むかし、
ヨーグルトを初めて見たときは
こんな入れ物に入ってたなぁ・・
あっ、何年前かなんて聞かれても答えないわよっ
返信する

コメントを投稿