blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友人D)
2008-03-28 18:39:00
お、無事に到着したみたいやね
てか、病院からネットできるん??
返信する
Unknown (かず)
2008-03-28 21:04:41
しばらくの入院生活頑張って~
  今度は、冷蔵庫の中に、
    美味しい物入れた所を、見せて~
    
返信する
Unknown (ランまま)
2008-03-28 21:18:28
病院からのアップ 携帯からかしら?
当分は 美味しいものは 無しの生活 頑張ってくださいね!
返信する
わ~い! 爺だ~! (晴れのち)
2008-03-28 23:56:42
爺、元気か~い!?
早く帰ってきてね~
検査って疲れそうだね・・
爺、がんば!!
返信する
Unknown (IWママ)
2008-03-29 14:41:04
ご無沙汰。
今回の検査入院は長いの??
おいしいものでいっぱいの
爺ん家に早く帰れるよう、
検査がんばってね
検査がんばる、って変な言い方かな?
でもがんばれ~~~!
返信する

コメントを投稿