blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

さらに、もうちょい♪

2013年07月04日 12時12分52秒 | そのた

クローバーの花も咲いていたので一枚

右は成長中のミニ向日葵です ぐんぐん伸びてまぁあああーす 
そうそう、アマリリス、今度こそ最後

うん、最後ってこともあって色も絞り出した感じで限界ってきてますが、
いやぁー、よく咲いてくれましたよね 結局3回咲きました 
もう、葉が出てきたのでまた来年かな っていうか来年も咲くんだろか?
まあ球根だし、この生命力だから、いけるかも 後ご期待を 
最後にトマト

ふふっ、収穫が楽しみですよね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2013-07-05 11:04:41
アマリリスは沢山楽しめてよかったですね。

肥料たっぷりやって管理すれば来年も咲いてくれるでしょう

↓のすいかはおいしかったですか?

畑にこだますいか1個と大玉すいかが2個できてるけどまだまだ小さいので鳥にたべられないようにしないと・・
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-07-05 12:37:55
パールさん
すいかも鳥に狙われるんですね
鳥って結構困ったヤツだよね
なんでもつっつくっていう・・・
返信する
Unknown (かりんママ)
2013-07-05 15:32:51
やはり普段の御手入れとかしっかり
されてるから 収穫 楽しみですね。
わが家のゴーヤさん 今年は 葉が
どんどん 枯れてしまい(汗)
残念な結果に・・・水も ほどよく
やってたんだけど 土が 合わなかった?
かもしれない・・・
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-07-05 19:40:55
かりんママさん
ゴーヤ、うーん肥料か虫なんだろうね・・・
いやぁー、でもトマトも葉を大きくし過ぎて
風で1つ落ちたりで、結構難しいっぽい雰囲気ですわぁ
返信する

コメントを投稿