blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

どんどん、だんだん♪

2013年07月02日 12時14分26秒 | たべもの

なんだかんだ夏だらけの爺家 まずは、これっ

近所のいつものおっちゃんからいただいた、巨大なスイカ、菊水です 
いやぁー、夏ですよね そうそう、朝顔も出てきたみたい

そろそろ支柱がいるよね 紫陽花は

ここまできました 左上のは、そろそろ終わりかな んでもって、トマト

日に日に大きく成長していってまぁああーす 
っということで、どんどん、だんだんな夏でした んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2013-07-02 20:45:06
どんどん 良い感じですねぇ~^
蒸し暑いから 冷やしたスイカが
おいしいです。アジサイの色が
ツヤがあって きれいです。
この夏は どうやら 猛暑だとか
言ってるし(汗)。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-07-03 13:46:04
かりんママさん
ええっ、猛暑?なんぎなこっちゃねぇ
とりあえずスイカとかで乗り切るしかないよね
返信する

コメントを投稿