blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

明日は恐怖の通院日…

2010年09月20日 11時31分54秒 | そのた
そうそう、明日は3カ月に1度訪れる恐怖の通院日
今回はALL検査なので大変です
夏の疲れで結構ぼろぼろってるので心配ですわぁ
でも無事にお家に帰ってきますので応援よろしくお願い致します
むにゅー応援よろしく
そうそう、みんなはむにゅとか見えるほう?爺は、霊ばい師じゃないんで見えな
いけれど、感じれたり夢で遭遇とかできるほうでして
むにゅに限らず、お化けさんわかるんです むにゅもたまにやってくると、わか
ります ほしいおやつの指示されたり、むにゅの家?によばれたり
故おばあちゃんに、おせんべい請求されたり、玄関に雨宿りにお化けさんがきて
たり、雪女さんがいたり・・・ これって異常?なんだろか
次むにゅはお月見にくるってさ ・・・爺は頭おかしいんだろか
とにかく通院がんばってきますね でわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (とよこ)
2010-09-20 20:12:10
お化けや霊などを見ることはありませんが、夢には出てきますね~。
でも役割が変わっていたりします。何で亡くなったじーちゃんの孫が、私の友達やねんとか・・・。

私の夢はカラーのためか、亡くなったじーちゃんの肌は、テカテカの肌色をしています。
夢を見ている本人のゲージュツセンスがないからだろうなあ^^
夢が激しすぎて、起きた時にはすっかり疲れてしまっているということもありますよん(--)
 
返信する
Unknown (かりんママ)
2010-09-20 21:14:26
この夏はとっても暑かったからしかも
そろそろ疲れが出る時期だね。
爺、気をつけていってらっしゃい。
姫も応援してますよ!
返信する
がんばってください(*^_^*) ()
2010-09-20 21:20:37
明日、通院なんですね。がんばってくださいね。
私も今、(たぶんむにゅパパさん家の近くにもある薬局のチェーン店)で、お局様にびしばし
されながら頑張ってます(笑)

霊感は、ないかな?私。昔、可愛がってた小鳥なんかも一度も夢に出て来てくれないし・・・。
ほんとは、夢で会いたいんだけど。
むにゅ姫、たまに遊びに来てるんですね
返信する
Unknown (fanifani)
2010-09-21 00:25:22
明日病院がんばって!
私もお仕事面接なんですわ~。
私は見えないけど夢には出てくることあるよ。
そういう練習もしてるし。

でも呼ばれていったらだめだよ~。
返信する
Unknown (ヤヨイ)
2010-09-21 01:31:03
病院、気をつけて いってらっしゃい♪(*^^*)

霊を感じるとか夢で見ること、私は多いよ♪
私、勘が鋭いので(お寺の霊能者の方にも言われた)。
爺は普通よ、普通♪
気にしないのが一番。

心は目に見えないけど、たしかに心で感じるでしょ?
霊も目に見えないけど、でも たしかにいるんだよ♪
むにゅちゃんや、ご先祖は目に見えないけど ちゃんと霊界から爺や爺の家族を見てるんだよ♪
そばにいてくれるんだよ♪
返信する
Unknown (ランまま)
2010-09-21 15:22:16
ごめんなさい
遅くなってしまつたわ

病院 もう帰ってきた頃かしら・
皆 そしてご先祖様が応援してるから
大丈夫ですよね

帰ってきたら 少し
ゆっくりしていてね!

返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-09-21 19:41:24
ただいま♪
みんな応援ありがとう
今回も疲れたけれど、なんとかなりました
ほんとにもう…通院は
なんぎなこっちゃねー
でも無事帰宅ってことは元気だってことで、嬉しい限りです
ということで休息しときまーす
返信する
Unknown (りんパパ)
2010-09-21 20:09:12
おかえりぃ!!!!!
猛暑だったんで、きつかったよね今年は。
でも良かった・・・
爺、ゆっくり休んでね。
ゆっくり、ゆっくりね。
返信する
Unknown (クロムママ)
2010-09-21 22:58:27
爺、おかえり
コメント遅くなっちゃってごめんね
検査、お疲れ様
今日はゆっくり休んで、疲れをとってね

私もね、見たり感じたりするんだよ~
あとは夢も。

むにゅ姫は、爺におやつたくさんちょうだいって
言ってるのかな??
かわいいね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-09-22 11:13:48
りんぱぱさん
うんうん しっかり休みまぁああーす
クロムママさん
むにゅとお月見して
休息しておきますね
返信する

コメントを投稿