blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

パン♪

2015年01月07日 12時42分48秒 | たべもの

ええっと、金谷ホテルのパン 
抹茶大納言、チーズロード、ロイヤルブレッドの金谷スペシャル  
ドーン!っと大きく載せようと思って、パンの写真をって、呑気に言ってたら、時すでに遅し


抹茶大納言、チーズロードは、ほとんど、なくなってましたとさ 
3が日で2斤って、はやすぎだよね・・・汗 

そうそう、すき焼きの肉が、なんと、なんと、
肉屋のミスで2日に来ないっていう最悪の事態に 

いきなり予定が狂いまくって、えらいこっちゃでした 
いやぁー、こんなことってあるんだね 
新年早々、最悪な展開に なんぎなこっちゃだよね 
あぁ、すき焼き・・・泣 んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2015-01-07 19:54:58
お正月って パンも食べたくなるね。
これ おいしそう~
おせち 元旦到着で ひやひや
でしたね。そして、次は お肉・・
なんか 新年早々 波乱の
展開でしたね。
返信する
Unknown (かず)
2015-01-08 10:42:05
お正月にパンもイイね!
我が家は、4日の日にパンを食べました~
それにしても、金谷スペシャル 美味しそう
すき焼きの肉、おせちに次いで遅れ!?
ソワソワヒヤヒヤでしたね~
 
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-01-08 15:14:15
かりんママさん
今年の三が日は、どたばたでした、でも・・・
次の更新、お楽しみに

かずさん
大騒動でした
でも・・・次の更新、お楽しみに
返信する
Unknown (パール)
2015-01-08 23:41:33
おくればせながらあけましておめでとう

今年もどうぞよろしくね。

金谷スペシャルパンは美味しそうですね。

こういうパンもあるんだショクパンはなんどか
買ったことあるけど・・

おせち元旦に届いてよかったですね。

まだかまぼこが残ってます
来年はもっとへらしてもいいかななんて思ってます
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-01-09 14:00:14
パールさん
かまぼこって、結構足がはやくて困るよね
三が日終わった頃には、糸引いてた・・・汗
パンのほうが、長持ちするよね

今年もよろしく
返信する

コメントを投稿