blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

おせちと鯛・・・汗

2015年01月05日 16時12分06秒 | そのた

大きな鯛はいつものようにきたんだけど、なんと、おせちが31日に
こないっていうトラブル発生

電話いれると、積み込みが間に合わず、ヤマトが持っていってくれず、
ズレ込んだがどうだこうだっていう・・・ ヤマトのせい的発言 

そこで・・・ええっと、出した荷物の伝票番号は、っていうと、わかりません・・・。 

出した荷物の伝票番号がわからんってことは、発注ミスだよね 
まあでも1日の朝、間に合ったから、いいけど


こういうときって、人のせいにしたら、あかんよね


荷物の伝票番号って出す時につくのに、感じ悪いよね


京料理矢尾卯のおせち・来客団らん重 なんかテンション下がるよね 
真実は謎だけど、とにかく、いいわけせずに謝っておけばいいのに 
人のせいにすると、変な誤解が起きて、よくないね・・・ 
ってことで、おせちでした 
そうそう、そして2日、すき焼きの悲劇が・・・続く んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿